サラウンドライトについて

サラウンドライト

直観医療。視覚付きエネルギーセッション。
エネルギーブロック(滞りや障害など)を視認し、整理します。
トラウマ、精神的心理的な傷、ひっかかっている事物、説明できない負の感情など。


あなたの守護者(守護霊やハイアーセルフ、天界人など)が一緒に手伝ってくれます。 あなたは守護者たちに囲まれ、全員から良い波動を贈られます。この時、光に囲まれているようになるので、サラウンドライトと名付けました。


直観医療のほとんどは対面や電話などで直にお話しし、原因究明を深めるお手伝いとなります。当ルームでは、手術のように会話なしで施行します。結果内容はすべて報告します。


「特にこれといった深刻なものはないんだけど」という人も、健康診断や予防接種のように気軽に受けていただく事ができます。

対象例

  • 明確な理由は特にないが
  • 体調が良くない・落ち込んでいる・気が重い・パワーが出ない
    「何がどうという事はないんだけど、なんだかね」
    「どっかから、元気のパワーをもらえないかしら?」

  • 「なんとなく」「どうしてだか」の感情
  • 「なんとなくイライラする」
    「どうしてだか、悲しい」
    「特に言うほどの事はないんだけど、ひっかかってる感情がある」

  • 原因不明の身体異常
  • 「病院に行くほどじゃないんだけど」
    「病院では異常なしと言われた」

  • エネルギー体をきれいにしたい
  • 身体の手入れと同じように、エネルギー体も整理したい。
    「毎月1回、定期で」「半年毎に」
    「家族や友人へのプレゼントとして」

  • 原因不明の夜泣きが続く子供
  • 自家中毒をおこしやすい子供
  • 動物に
  • 「病院には通っているんだけど、他に何かしてあげられたら」
    「病院に何もできないと言われたけど、なにかしてあげたい」

  • 亡くなった方や亡くなった動物に
  • 「成仏したんだろうか?」「今も苦しんでいないだろうか?」

実際にはどんなカンジ?

エネルギー体から可能な限り、不要なものを昇華します。その後、良い波動を贈ります。
このヒ-リングにはいろいろ種類がありますが、セラピールームくすくすでは、あなたの幸せを願っているものすべてのエネルギーを合わせます。


離れた場所でこんな事が行われています。

  1. 受ける人のエネルギー体をチェック。まずは全身の外側、次に内側全体、そして内側各部位。
  2. 視認した内容に沿い、対処は様々。
  3. 内側各部位を光でプロテクト。全身を光で満たし、波動を贈ります。内側からの光を外側の守護者たちの光とつなげます。
  4. 2~3日以内(営業曜日)に報告メールを送信します。内容は、人によって様々です。

こちらで視えるエネルギー体は、こちらの判断で処理しても良いもの、現在のあなたに知らせても良いものだけです。

受けている側は、個人差がありますが、しびれや暖かさ(エネルギーの流れ)、空気の動き(エネルギー体の変化)、睡魔などを感じる事があります。

ご了承ください

  • 当ルームでは「何がどうなる」などの確約は何もいたしません。その時、その人にとって一番大事な事が優先されます。

  • セッション時点での余分なエネルギーを整理するだけですから、不要・不浄なエネルギーをすべて追い出すわけではありません。

  • あまりに重いエネルギー(強いストレスやトラウマなど)をお持ちの人は、連続7日間をおすすめすることがあります。
    それでどこまでスッキリされるか、その確約もできません。

  • 亡くなった人や亡くなった動物に行う時は、その霊を追うのではなく、魂の存在を追います。ですから、「成仏しています」とか「すでに転生しています」とか、そういうことが必ずわかるわけではありません。何もわからないまま終わるかもしれません。
    どんな状態にある魂でも、良い波動が自分に贈られたのはあなたが依頼したからだと知れば、幸せを感じる事は間違いありません。 たとえ、すでに天国で幸せに暮らしていたとしても、幸せはどれだけ感じてもいいものです。
    転生していて辛い人生を送っていたとしても、魂はあなたからの贈り物を喜ぶでしょう。たとえ、『本人』は感じなくとも、魂は知る事ができるからです。

  • どんな守護者がどれだけいるのかを確認するものではありません。こちらはブロック整理に専念しますので、守護者の一人一人を認識している時間はありません。光の集合体としてスルーしています。

守護者について

守護者たちはいついかなる時でも、あなたに良い波動を贈り続けています。普段、それを感じる事はありませんよね。どちらかと言えば、「守護霊なんて本当にいるの? いるんだったら、どうして私たちを守ってくれないの?」ってカンジですよね。


守護者は水のような存在です。水が私達に特別な何かをしてくれることはありません。しかし、水無しでは確実に生きてはいけないのです。
水は「感謝をしろ」「お礼をしろ」と言う事もなく、何かを要求してくることもありません。「あなたは悪い人だから、もう知らない」とそっぽを向く事もありません。


守護者たちは、あなたが気付かなくても知らない間に導いていたり、「私達がついてますよ。あなたは一人じゃありませんよ」とサインを送っていたりします。


「守護者」を簡単に言うと、人生の旅を歩んでいく仲間でありガイドです。
「そっちの道よりこっちの道がいい」とか「ここらで休憩を」とか、適切な提案をくれます。決定権はあなたにあります。
このサインを感じ取れたなら、素晴らしいと思いませんか。


守護者たちの波動に当ルームが参加し、 「そういうセッションを受けた」とあなたに意識づける事で、あなたは守護者たちの何かを感じ取る可能性が高まります。
守護者たちはあなたのために、私を参加させてくれるのです。

トップボタン

inserted by FC2 system