セッション一覧表&申し込みメールフォーム


 
料金
時間
申し込みフォーム
サラウンドライト
振込:8,640円
(PayPal:9,000円)
20分
(報告メール付き)
インフュージョン
振込:5,400円
(PayPal:5,650円)
数分〜10分程
チャクラ
Wケア

振込:8,640円
(PayPal:9,000円)
10分〜20分程
エネルギー
ヒ−リング
振込:5,400円
(PayPal:5,650円)
10分
スペシャル
トリートメント
振込:3,240円
(PayPal:3,400円)

振込について

☆銀行
りそな銀行、ゆうちょ銀行 →手数料は各自ご負担
(手数料も医療控除の対象になり得ますから、必要な方は用紙を大切にお持ち下さい)

☆PayPal
手数料込み(外貨はお支払い時に負担アリ)
H26年5月〜メルアドを変更しました。お支払いの前に必ず申込メールでご連絡ください。
初めてのお申込やメルアドを変更された人は、先に入金せず、そのままお申し込みください。
メールの送受信を確認するためです。

申し込みから実地までの流れ

(その都度、ご案内させていただきます。流れだけご確認ください)

お客さま:申し込みメールフォームより送信
     ↓
ルーム:返信(料金の振込先の連絡)
     ↓
お客さま:振込「済み」の連絡
     ↓
ルーム:振込確認をもって受付は完了。
決定した日時をご連絡します。日時完全お任せの場合は目安の時期をお伝えします。
施行当日か翌日「しました」メールを送信。
サラウンドライトの場合はさらに2〜3日中に結果報告メールを送信します。

注意事項

イメージ

・身体の不調でセラピーを受ける時。まず、病院で身体的に異常がないか診てもらってください。必要であれば治療を受けてください。身体の不調の原因を「肉体面:エネルギー面」とした場合、当ルームで担うのはエネルギー面のみです。仮に1:9とした場合、その9に焦点を絞ります。実際には5:5かもしれませんし、9:1かもしれません。

キャンセルになっても、途中でやめても、返金はありません。
(機関手数料、事務的手数料、キャンセル料等で相殺)

ご入金確認後に日時を決定します。ご希望の日時は余裕を持ってお伝えください。すでに振込先をご存知の方は、振込いただいてからその連絡と同時にお申し込みくださると受付が早くなります。

・受ける側が知らない場合「その人の準備」が必要な時があります。相手の守護者と相談して日時を決めますので、順番が前後する場合もあります。

・ヒーリングによって、一時的に状態がさらに悪くなったかのようになる事があります。「好転反応」と呼ばれるもので、悪いものが一気に表出されている状態です(主に下痢、頭痛、生あくび、疲労感、気分不快など)。出るものは全部出し、身体の不具合は肉体をいたわってあげてください。気分不快の場合は、イヤな気分全部を集めるようにイメージし、それを体外へ出すようにしてみてください。消えたり、昇天したり、大地へ吸収されたりして、浄化されます。

・ヒーリングによって、新たに別の不具合が表出する事があります。 場合によっては、改めて別のセラピーが必要になることもあります。

  例)事故に遭って心身共に痛手を受けた
    →サラウンドライト
        ↓
    「なんでこんな事になったのだろう」とぼんやりするようになった
    →エネルギーヒーリング
        ↓
    「こんな大怪我をしてこの先どうすればいいのか」と辛くなった
    →インフュージョン
        ↓
    「事故には何か意味があったのだろうか?」と考えてしまう
    →サラウンドライト
        ↓
    希望を持って前進したい
    →スペシャルトリートメント  

このため、ルームによっては、あらかじめ数セットで1回の申し込みとなっている所もあります。当ルームでは、あなたの意思におまかせします。

inserted by FC2 system