お客様からのご感想

お客様からのご感想
〜ガイドブック・他〜

セッション内容を含まないものから選ばせていただきました。
プライバシーに関する部分等は略してあります。

インフュージョン 月数回 女性

私はだいぶ変わったと自分で実感しました。

インフュージョン  女性

今年も沢山のセッションをありがとうございました。
私は、最近シアワセです。特になにもないですが、ボディソープを気に入ったのを見つけられたとか、布団がふかふかで気持ちいイイ、とか、安いけど好きなインテリアに出来たとかですが、なぜかもの凄くシアワセ感が。体もここ数年で一番イタクないです
今年年末はいままでになく穏やかに過ごせそうです。

インフュージョン  女性

最近、体調面も心理面もすごく調子がいいです。

インフュージョン  自宅と庭に

メールを読み号泣、そして仏壇の前でも号泣しました。
(中略)
家や土地ではなく私の立て直しが最優先、想像の反対でした。
(中略)
色々な違和感や状況を知ることができました。

チャクラWケア  ご家族全員に

一人一人、このようにご丁寧に施行して頂き、さらに、またまた、大変ご丁寧なご報告を頂戴し、ありがたくて、ありがたくて。
くすくす様とのご縁を頂戴できていますことに、感謝しかありません。
ご報告、繰り返し、拝読いたしました。
一語一句が、なるほど、そうなんだ、そうだったんだ、と、胸に落ちたり。

(中略)

深い深い、輪廻転生や、いく層ものパラレルワールドの世界の中を行き来し、迷い、苦しみながらも、確かにある光にむかって、みなが必死で生きている。ただ、それだけでいいんだ。いや、それだけでも、とてつもなく凄いことなんだ!と。
ここからの、残りの人生は、一刻、一刻のこの世界の美しさや不思議、素晴らしさを感じて、その中にいる、いることのできる自分自身が感じるもの、感じたことを、宝集めしていきたいなぁ〜〜〜と!!!

エネルギーヒーリング&インフュージョン  女性

申し込みの時、今の状態を書き出したら、ものすごく長い文章になったので、整理し、だいぶ削りました。
その削ったところが(視認内容メールに)書かれていたので(中略)びっくりして眼球がひっくりかえりそうになりました。

インフュージョン  女性

今までなにに反応してあんなに騒いでいたのか、という不思議な自分になりました。
(中略)
「穏やか」って周りが穏やかになるんじゃなかったんですね。 考えてみれば当たり前ですが。

インフュージョン  女性  知人に

様々お手を尽くしてくださった浄化、昇華のお陰様で、なんの事はない私のあちらのご家族への過去の確執やら、執着が、スカーッと、ストーンと、無くなりました。
以前、私の人との関わりの距離感が大事であることをお伝え頂き、確かに!と思いつつ、なかなか修正が難しくておりました。が、意識する事で、少しずつ、距離感が変わってきています。
(知人)へのインフュージョンでありながら、私自身のインフュージョンでもありました。ありがとうございました。

チャクラWケア3回分  女性

1-3の日は、朝からすっきり起きて、少し家事もあれこれ、食事も少しなら、、、と、体調の改善を実感しながら動き、午後から、急に、かなり眠くなり、夕方まで2時間ほどぐっすりと、眠れました。
(中略)
時間確認に携帯を見ると、なんと、チャクラwケアをして頂いたのだと。その後すぐの、爆睡だったのですね。

(2-3)も、不思議と、午後から眠くて眠くて、、、夕寝をしたら、夜までぐっすり。目覚めたら、また、チャクラwケアをして頂いたのだと、知りました。

「腹に溜め込む」とは言いますが、本当に、腹に様々溜め込んでいたのですね。
その後、この3週間あまり、食べるのが辛く、必死で食べていた感覚だったのですが、この数日前からは、お腹がすく感覚があり、昨日などは、朝から豚丼を作って、しっかり食べられるようになりました。(ゲップやガスがかなりでました。今もまだ出ています。こんなに出るのは初めてです。)
考えてみたら、、、朝ご飯をしっかり食べたのは、30年ぶりくらいかもしれません。
(中略)
施術して頂いたこの20日あまりの変化、体も気持ちも、あまりにも大きく、そして多すぎて、受け止めきれず、ご連絡が、今日になってしまいました。
まだまだ、硬いカラと自分が一体化している状態ですが、少しずつ、僅かな隙間を必死で感じとりながら、カラから自分自身を剥がしている感じです。脱皮でしょうか?
(中略)
こうして施術後の変化を書かせて頂くだけで、自分の振り返り、癒しになっているのだと思います。

前世数々の体験から、本当に大きな、貴重な学び、気付きを頂くことができました。
調和のとれた穏やか心。調和のとれた健やかな身体。を、目標にして、ゆっくり、自分を愛して、癒やしていきたいと、思っています。

インフュージョン数年目  女性

「あきらめる」分かりました。「毒親をあきらめる」でした。
あの親たちが、毒親でなくなることも、私に愛情を注ぐことも、今までもこの先もあり得ない、あきらめるしかない、ということです。他家族も。
となったら、今までの色々は、清算はあったけれど、私はなんにも悪くなかった、あちらの問題だった、と。私と同じで怒りと悲しみを抱えて苦しすぎて八つ当たりされてただけだと。なーんだ、でした。気の毒だな、とは思いますが、私にはどうしようもない。
怒りに執着して母に執着、敵対的依存かな、と。
外で怒る人に会ってももう怖くないかも、です。
(継父)(実父)も同じだったんだ、と分かりました。「淋しい」「無力感」とか。

そして「生きるとは」「不確実」
確実なものはなにもない、人も物も全て流動的、変化するもの、だからどこかに執着してもしょうがない、人生は色々あきらめるもの。
(中略)
完璧な物はなにもないからしがみついていると苦しいと。
そもそもの、○○だと幸せ、○○だと不幸、というのも無い。
全て作られた刷り込まれた概念でした。

(ガイドブック視る&聴く・新生1&2もご購入いただいております)

インフュージョン4件  女性

くすくす様に繋がった時点で、すでに、胸の中に、清々しい風が流れた思いが致しました。

インフュージョン  女性

2つのメールを、昨日から、何度も繰り返し、読ませて頂いております。
今回の視認内容と、ご返信のメールの内容は、なぜか、今まで受けとらせて頂いた内容と、違って見えています。
字面としては勿論、理解できる内容ではあるのですが、言葉の一つ一つに、何か、壮大な?こう、人生と言うか、歴史と言うか、思いと言うか、、、が、こもっていて、、、、、例えて言うなら「私」と言う万華鏡があって、その中のビーズと言うかパーツの一つ一つがまた更に自分自身で、、、そんな不思議な万華鏡を、カシャカシャカシャと、目まぐるしく動かして見ている?見せられている?感じです。
思い当たる事、なるほど!と思う事、はあ〜そうだったのかぁ〜となる事、様々あり過ぎて、まだ、表現できないと言うか、まだ、その世界に、思いに、浸っていたい、感覚です。懐かしさに近い?古いアルバムを眺めている感覚でしょうか?
いずれにしても、、、、
今は、しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり出して(失礼)が、毎日好きなだけ(本当それだけを十分すぎるほどに)できる完全自由を、人生初で楽しめている毎日に、この上ない感謝を、今、感じています。
(中略)
自分自身の人生を歩む事に、不慣れなのでしょう。でも、今世、この年から先に、そんな自由な機会を頂戴できたのですから、まずは、一歩ずつ、「自分ちゃん」として、成長と言うより、感覚を味わい、楽しみながら、過ごしてまいりたいと思います。

インフュージョン  女性

早速にやって頂き、ありがとうございました。
当日の午前中からなんか身体が軽くなりはじめ、翌日にはスーッとしてイライライラが消えたんです。不思議なことに手のひらの痒みも消えました。
家族からは今日、顔の肌が綺麗になったとも言われました。
言葉に表すことは難しいのですが、軽くなった、解決したわけではないのに心から悩みが消えていくというか、うまく伝えられませんが、自分自身は、心地よい感じなのです。

インフュージョン3回  女性

(2回施行後)
リンクすることが多いです。(中略)全てに感謝します。(中略)
ずっと寒気がとれずフリースを着こんでいたのに脱げました~。

(終了後もご感想をいただきました)
体が本来の状態に戻るのが分かりました!!
昨日もそうでした!!(中略)
まきこさんからの内容をノートに書き起こして読み返してます

インフュージョン4件  女性

なぜか、「施行しました」メールの数十分後からボロボロと号泣しだし、自分で「?」
だあれも味方がいない、家族にも、がどんなに辛いか分かってるよ、と思います。
(中略)
腰いたくないです。股関節も痛くなくなり、足があがります。
左鼠蹊部が痛みだし、すいません、全快したと思っていた右手指がまた再発しだしたような💦
が、最近のわたしは、フリマ等で、人と交流するのが怖くなくなり、すごく楽です。

インフュージョン5回  女性

切ないですね。どうしてこんなに切ない前世ばかりなのでしょう。オイオイ泣けてきます。
(中略)
昨日、今日とクラクラするやら他にも症状があって倒れるかもと思ってしまいました。その割に不思議に食べられます。
夜になってちょっと良くなってきたようです。明日には大丈夫になりますように。

インフュージョン31件  女性

お正月、まったり過ごしました。好きなテレビ見て、家の中の整理してキャッキャして。

>ご自分が変化している事を実感し
そうなんです、変わりました。年末まではダルくてしょうがなかったんですが、それが無くなりました。朝も起きれて、動けてます。毎日1時間掃除して。前は顔洗うので精いっぱい、化粧水もつけれなかったですが、ちゃんと化粧水、乳液つけられて。爪切るのもおっくうだったのが爪もマメに切って。ってどんだけ今までなにもできなかったか、という。

一番ビックリは、冷蔵庫開けて「うわーこんなにアル。今日も買い物行かなくていいわ」と言うコトです。そんなに入ってないのに。今までは同じ状態でも「ナイ・・・ナニモナイ・・・」と買いに走ってたのが。

ということで、はい、今年もがんばります。

チャクラWケア  女性

チャクラケアのセッション、ありがとうございました!
解説も詳細に、しかもこんなにたくさんチリツモだったのですね!
はじめて受けさせていただきましたが、こちらもすごく合っていたようで、胸の苦しさも落ち着きました!

インフュージョン4回分  女性

おかげ様で左腰に走る痛みはなくなりました。まだ、腰全体の鈍い痛みは残っていますが、このまま治まるか様子をみようと思います。
人生プログラムとはいえ、辛い人生でしたね。同じような存在は沢山いるのだろうと思うので、彼らが救われるように祈りたいと思います。

ガイドブック新生1&2  女性

ガイドブック、読んでます。衝撃の内容。プチパニックです。読んでると眠くなる、ヒーリング本?で、読むたびフラフラして爆睡です。

ガイドブック視る・聴く  女性

すごい内容で、固まってます。初めての世界です。
なんだか、小さいころの、絵本? の世界を思い出し・・?
何度も読んでみます。

ガイドブック視る・聴く  女性

もし、今の私がかんたんにアレコレ視えたり、聴こえたり、会話も普通にできていたら、きっと、ものすご~く偉そうに振舞っていたと思います。
あたりまえこそが、奇跡の連続なのに、あたりまえだと、感謝を忘れてしまいます。 感謝の意味をはき違えて、「へへ~~~」とへりくだり、しもべのようになってもうまくいかないでしょうし。
(中略)
人間やめたい、もう生まれたくない…とずっと思ってましたが、人間だからわかること、感動することがたくさんあることに気がつき、「生きるって大変だけど、人間ていいわー」と思えるようになりました。

ブログテーマ  女性

テーマにかかわらず、同じワードが多いのでびっくりしています。また今日も同じ言葉が出てくるのか。。。
ここ数週間ですが、自分の気持ちに向き合うことができて、何だか楽になりました。
今までにこのような機会がなく、単純な人間なので割と満足感すら覚えています。
(個別にオススメしている、メニューにはない心理ワークです)

トップボタン

inserted by FC2 system