お客様からのご感想

お客様からのご感想
〜ガイドブック・他〜

セッション内容を含まないものから選ばせていただきました。
プライバシーに関する部分等は略してあります。

インフュージョン  女性

仕事が変わり、周りの人達も変わり、少々戸惑っていました。(中略)出会った人達は、今まで経験したことのないくらい、好意的に接してくれ、その好意にどう対応したらいいかわからず、また、どう受け取ればいいかもわかりませんでした。なので、とても苦しく、胸が痛く、自己否定ばかりしていました。でも、素直に受け取ろうと思います。受け取れると思います。そして自分のことも、もっと肯定していけるように思います。
胸の 痞えが取れたように思います。
今回、お願いするのも戸惑っていたのですが…お願いしてよかったです。
今まで、なかなか言葉に出来なかったり、出てこなかったりでしたが、少しずつ自分の気持ちや考えを言葉に出来てきているように思います。
スッキリしました。

ガイドブック(全)  女性

人は見かけによらない、自分は見かけで判断していたんだな(見くだしたり、威圧を感じたり)ということがわかりました。
(中略)
気になる(目に付く)人は、自分の“かけら”を持ってくれてる人なんじゃないか、と思えてきました。
わたしの内から湧いてきた思いが現にあらわれる。
これって もしや「あるようで ない ないようで ある」ではないか??
そして、自分と思っていた自分は、“わたし”という括りの中のほんの一部じゃないかな。“わたし”って、もっと大きくていろいろあるんじゃないかな。
でもって“わたし”のしたいことは、ささやかなもの みたいです。
なんて思いはじめています。

心理ワーク  女性

10回の心理ワーク、長いようであっという間でした。ありがとうございました。
なかなかできない課題もありましたが、それが今のわたしなのね、と思えるように。以前なら、完璧にしないと気がすまなかったんですが(やりたいことに関しては完璧主義者)、ゆったりリラックスして取り組めました。
(中略)
元々、死亡願望?が強く、生きること、というか、生活することに関してあまり興味がありませんでした。心理ワークを一通りやって、(おおげさですが)人として生きることが少しわかったような気がします。(中略)
生きる基本、心のありかた大事ですね。

'
スペシャルトリートメント  女性

うまく言葉にできなくてもやもやしていた感情を、はっきり言葉にしていただき、ありがとうございました。すっきりしました。

心理ワーク  女性

・・4週目・・
心理ワーク、私にとてもいいです。
向き合い、自分の中で解釈し、受け取れています。

・・5週目・・
毎週やってることで常に自分を客観視できるような気がします。 大事な時間です。

インフュージョン  女性

インフュージョンありがとうございました。申込みの時にいただいたお返事、ありがとうございました。心強かったです。
視認内容のメールを読んで、やはりそうだったのか!と時間帯、視認内容にビックリです。
(中略)
でも消えたので、とってもスッキリしました。よかったです。ほんとによかったです。とっても嬉しいです。
どうしてだろう、とか、自分が悪かったのかな、と思う気持ちも大切かもしれませんが、嫌いは嫌い。イヤはイヤ。それでよかったのかもしれません。
深く考えることで、繋がったり、相手に居場所を与えることにもなったのかなーと思いました。
なんだか気持ちが軽くなり、自分は人のこと斜に見ていたな~と反省しました。
とても軽くなりました!!自分でなんとかしなくっちゃ、と思ってましたが、 お願いできてよかったです。

スペシャルトリートメント 2件 女性

この1ヶ月ぐらい、仕事が忙しくボロボロだったので、ご褒美をもらったようでとても嬉しいです。

スペシャルトリートメント8件  女性

時間の経過とともに、彼らのエネルギーが薄まるどころか、日に日に強くなっているように感じます。
というか、自分の中の高次の存在に対する不信や抵抗が、どんどん弱まっている感じです。
何か問題が発生すると、いつもインナーチャイルドやアダルト、過去世の自分と繋がっては、過剰に反応し、勝手に自爆して沈むパターンでしたが、全員のセッションを受けてからは、彼らのことをほんの少し思い出すだけで、すぐに落ち着くようになりました。生活や環境などの現実は大して変わりませんが、「アレ?私の人生って、こんなに穏やかだったっけ?」と、しみじみ感じるように。
「自分が変わると世界が変わる」と、よく言われますが、まさにそんな感じです。逆ギレの開き直りではなく、静かに、喜んで「私は、私です。」と思える自分に驚いてます。
スペシャルトリートメントスペシャル、受けて良かったです!

チャクラクレンジング連日7日間  娘さんから母親へ

母のチャクラがきれいになって、やっぱりうれしい。
お願いしてよかったです。

ガイドブック視る&聴く  女性

太っ腹な、てんこもりの内容に感動しました! 絵も楽しく、読みやすくてうれしかったです。
「なるほど~、この手があったかーっ!!(中略)」というのがいくつもあり、目からウロコでした。(中略)
ものすごくワクワクして楽しくなってきました!

インフュージョン  女性

まさかの即日施行&嬉しいおまけに大感謝です!
あの落ち込みはどこへやら。おかげさまですっかり元気になり、ゴキゲンで働いてました。(ハマリそうです。ヤバイっ!)

(インフュージョンは数分~10分程なので、最短、ご入金を確認した直後に施行可能です)

トップボタン

inserted by FC2 system