お客様からのご感想

お客様からのご感想
〜サラウンドライト6〜

セッション内容を含まないものから選ばせていただきました。
プライバシーに関する部分等は略してあります。

女性

ホッと楽々な気持ちです。色々あるけど頑張りました。 色々あるだろうけど大丈夫な気持ちです。

女性

結果報告をありごとうございました。
具体的に表現されたストーリーに本当に驚きました。上京するまでの家族との生活の内容とほぼ一致していたからです。
また過去生で感じ味わったことが今生を生きる自分の感覚と繋がっているとなると自分のと思ってたことがそうではなく何にも無くなり、途方に暮れたというのが正直な感想です。 ぺらっとした自分が過去生に触れることで奥行きを感じると共に、子供の頃、ふと私って誰?という問いが浮かんで突然宇宙空間に放り出されて怖くて蓋をしてしまったことを思い出しました。
(中略)
今後は整理整頓を進めて知ることができればと思っております。

女性

あれから大分、気持ちも安定しております。
また、この度は我が子について なんだか初めて安堵したような気持ちになりました。

女性

読みながら、「ああ、これはまさに子どもの頃の私だ!」と思っていました。小さい頃から嫌なことをされたり言われたりしても、言い返したり態度で示したりすることが 出来ず、いつまでも嫌な気持ちを引きずっていました。誰かがやったことを「あなたのせいだ」と言われても、「自分はやっていない」と、はっきり言えない子どもでした。 大人になってだいぶ図々しくなったように思っていましたが、心の中の芯の部分には 子どもの頃と同じ気持ちが残っているような気がします。

女性

こんなに濃い因縁で、今の現状に至っていることを知り、ものすごく納得しました。 (複数名)の嫌な感じの因果を理解しました。
モヤモヤした不快な思いの原因が、前世の因縁から生じていて、その悪い状況を浄化して頂き、感謝しています。

女性  息子さんへ

息子だけでなく、わたしのことも視てくださり、さらに浄化もしていただき誠にありがとうございました。
わたしが憑依されていて依存状態にあったことに少々衝撃を受けております。(もともと好き勝手に行動するタイプでしたが、2年くらい前からどんどん気持ちが楽になってきて、やりたいことができていたので)
息子のことにかんしては、納得できる部分が多く、少しすっきりしました。
わたしにできることは、彼が選んだ人生を覚悟して受け止める、彼の選択を優先したほうがいい、と理解しましたが、まだ頭だけで心中に落とすのには少し時間がかかりそうです。

女性  7回分

私自身や過去世、関わりのあった人・動物たちなど、沢山のヒーリングをして頂いて、ホッとしたような安心感に近い感覚があり、気持ちも楽になりました。
各回のアドバイスを意識しながら、特に半年くらいは、身体も心も労わりながら過ごすつもりです。
体調や心境の変化などを見て、気になることが出てきましたら、また是非、お願いできればと思っております。

女性

ヒーリングして下さってありがとうございました。ホッとします。
視て下さるのも大変ですね。お疲れじゃないですか?
一山超えたような感もあって上向きです。

女性

読んでいる途中から涙が溢れて、気づいたら嗚咽していました。
自分自身にお疲れ様でしたと言いました。
そして、今まで私をずっと見守ってくださっていた多くの存在達に心から感謝しました。 どんな時でも私と繋がり私の疑問に答えてくださっている存在達全てに心から心から感謝します。
子供の頃から中々この世に馴染めず、食べ物にも馴染めず病気ばかりして両親に迷惑をかけて来ましたが、その両親を続けて見送りパートナーと一緒に生活を始めてから、こんなに穏やかな幸せな時間を過ごせている事に感動していました。
過ぎ去る時間は早いのに全てが穏やかなのです。

女性(ご自身と身内一人に)

あれから、何度も読み直しています。〇〇(身内)のことも、見守りながら〇〇自身の決断を応援していきたいと思います。(中略)
(前世の)文章を読んでいると、読み直すたびになんか納得するところがあります。

女性

結果を拝見して何故か涙が止まりませんでした。私はいつも胸苦しくて眠り浅く、睡眠がうまくとれませんでした。
今現在は眠くてたまらない感じです。お陰様で夜もぐっすり眠れています。

女性  母親へ

ヒーリングとメッセージをありがとうございました。
メールを読み胸がいっぱいです。母の気持ちがよく分かりましたし、その覚悟についても知ることができてとてもありがたかったです。
(中略)
お願いして本当に良かったと思います。

トップボタン

inserted by FC2 system