お客様からのご感想

お客様からのご感想
〜サラウンドライト5〜

セッション内容を含まないものから選ばせていただきました。
プライバシーに関する部分等は略してあります。

女性

結果を読ませていただいている時ですが、心が震えるような、そんな感じがして涙が出てきました。
自分に対して「良かった」「自分を責めないでね」というような言葉が浮かんできました。
ちょうどセッションを行なっていただいた15分ほど前に言葉がふと降りてくる感じがあって、そこから充実感 満足感 満たされている感じ 感謝 幸せ が今も続き、全てにおいて前向きに、やる気に満ち溢れている感じです。
今は勉強したい欲が強く、知識を増やしたい、学びたいという想いが増えています。
身体の方は、2週間ほど前(お申し込み時)からスッキリ軽くなる感じがあり、母や友人や周りの人に痩せた?と聞かれる様になりました。(自分で見ても顔や身体がスッキリしている感じ)
書かせていただいた腰の方も順調に治っていて、来月(中略)に復帰予定です。

女性

たくさんのヒーリングと昇華を行っていただき、ありがとうございました。心より感謝いたします。
前世の記憶がなく、初めてこんなに詳しく知ることができました。

女性

涙が出ます!
ありがとうございました‼️
私は人の事では泣けるのに自分の事では泣けないのです。我慢をしてる?そうではない?
起きた事に対してどうするか⁉️冷静に考えて泣くとかそういう感情を自分で封印してしまう癖がついています。
決していい子でいようとかではないのですが…
(中略)
ゆっくり休みます。意識して休みます。
又気になる時は、どうぞ宜しくお願いします。

女性

報告メールは色々と予想外な内容で、最初はまるで物語を読んでいるかのように思えました。
ですが、自分事として響いてくる部分がとても多く、おっしゃる通り「現在、特に必要なブロック昇華」をしていただけたのではと感じています。

私は幼い頃から、なぜか世の中から断絶されたような感覚を持っており、 ここ数年は様々な偶然が重なり、より一層孤立した状態に陥っていました。
最近になり、その状況も少しずつ変わり、人と接する機会が出てきたのですが、「どうせまた上手くやれないだろう」と不安に足を引っ張られていました。

この不安や繰り返される状況について、自分自身の言動や、インナーチャイルドが影響していることに多少の自覚はありました。
ですが、まさかそんな前世まで絡んでいたとは…。さすがに、自分一人では手に負えなかったかと思います。

今回、このタイミングでヒーリングをしていただけたこと、また、愛情深い守護霊の存在を知ることができ、本当に良かったなと感謝しております。
(孤立し、仕事を失ってもおかしくないような状況が続いていましたが、 そうならなかったのは、もしかしたら守っていてくださったのかもしれませんね)

女性  ご自身と身内二人へ

3人分のヒーリングをありがとうございました。
全員分、じっくりゆっくり読みました。
思い当たることばかりで、今回も驚いております。
(中略)
意識を継続する努力してみます!

女性  パートナーへ

結果を読みまして、鳥肌がとまりませんでした。
(パートナー)の特に影響していた前世は、まさに現実で起きていた(パートナー)の抱く感情そのままでした。
(中略)
結果は全てに繋がりました。
(中略)
なんだか、もう全部が腑に落ちました。
(中略)
そんな(パートナー)を12年見てきたので、結果を読んで涙がでました。魂の記憶とは・・・と深く考えさせられました。

(身体)の痛みは和らいだようです。
この数ヶ月、あちこち身体の痛みがあるから運動もしてなかった(痛みで「したくない」)のに、運動をし始めました。 またお酒の量も減り、運動もしているからか?夜も早めに就寝しています。
一時的なのかどうかは分かりませんが、明らかに今までとは違うと感じています。 効果が凄いです!!!

(パートナー)にはヒーリングした事を伝えてないので、好転反応はどうだったか分かりませんが、 確実に(パートナー)のエネルギーが動き出したのを感じます。

女性  サラウンドライト6回分

1-6を施行して頂いた時、仕事が休みで家事をしておりましたが、腰痛がひどくまっすぐ立って歩けない状態でした。
一旦椅子に座り休み、動こうとしたらまっすぐ立て腰痛がやわらいでました。
ご連絡を頂き時間を確認したら、椅子から立ったのが施行して頂いた後でしたので、とても驚きました。

4-6まで施行して頂き、何となく気分と身体が軽くなった様に感じ、痛みもやわらいだ気がしてます。 また、いつぶりでしょうか、お腹が空いての食事が出来てうれしかったです。
(中略)
4-6までのご報告を頂き、こんなに残酷で辛い前世ばかりってあるのですね。受入れ難い事ばかりでした。
しかし、現在の私に共通する事や納得できる事もありました。

(終了後)
厳しい前世のメールを毎回最後まで読めませんでした。
でも、毎回パワーが注入された様な、何か今までと比べ心が軽くなった様な身体も血液が流れ始めた様な生きているという感覚になりました。
何十年の不調ですので、自分でできる事は色々試しながら前向きに過ごしたいと思います。

女性  インフュージョンでプレセッション後に施行

今回、インフュージョンをお願いした時は、とにかく、肉体も、精神も、苦しくて、かなり、乱れに乱れ切って、調整ができなくなっていました。
でも、すぐにくすくす様に、インフュージョンをして頂いたお陰様で、なんとか、山場を乗り切ることができました。
(中略)
インフュージョンのあと、少しだけ楽になって、まとまって、眠れるようになっていたのですが、食べることがとても苦しく、居ても立っても居られない不安感は何とか乗り切れていたものの、逆に深い不安感が押し寄せてきていた感覚で、より、身体も心も苦しくなっていた感じでした。
酸素濃度がかなりまずい数値に落ち込んでいて、心拍にバラつき(早かったり、遅すぎたり)があり、病院行きか?と、不安になりましたが、、、、急に、思いつき、OS-1(経口補水液)を、飲んでみました。そうしましたら、なんだか、体調も、気持ちも、ちょっと回復して、急に、外に出たくなり、お腹も空いてきました。単純に、脱水もあったのですね、、、(笑笑)
その後、桜を見ながら散歩し、ドライブスルーでチキンを買って、桜を眺めながら、むしゃむしゃ食べられました。
かなり、久々の感覚でした。
ちょうど、サラウンドライトをやって頂いた時間の、直後でした。
耳鼻科に行きましたら、耳は検査でも良くなっているし、鼻もきれいになっているから、通院はもう大丈夫だから、あとは、自分自身の回復力を信じてゆったり過ごしなさい。と、おっしゃって頂きました。
(中略)
とても、とても癒され、奥底の自分への信頼を、回復させて頂きました。

ブログも、「これ、私に向けてのメッセージ?」と、勘違いするほど、日々、支えて導いて頂いています。

女性

初めてのサラウンドライトの施行と結果を頂き、ありがとうございました。
メールを頂き、私は何を読んでいるのか理解出来なくなったり、かなりの驚きでこの結果を全て読めずメールを読み返せる様になるまで時間がかかりました。
(中略)
サラウンドライトを施行して頂いた日、(中略)、血が流れた感覚で温かさを感じました。

女性  息子さんへ

パラレルワールドの数々、リンクして浄化していただき、人々も昇華したとのこと。
(息子さん)は退院してからは、普通の食事になり生活も戻りました。乾燥肌のところも、少し改善したような気がします。
頑固でこだわりが強いところがあるので、少しずつですがお話いただいたのを試して、一緒にリラックスできることやっていきます。
今後の様子をみて、またお願いしたいと思います。

女性

初めて、サラウンドライトをして頂いた時は、もう、「こんな世界があるんだぁ〜」と、見るも聞くもびっくりで、驚くばかり、、
ですが、この4年間を振り返ると、そこから、確実に変わりました。
確かに、現実には「あれ?これ、本当に4年だけ?数千年じゃないか?」ほどの体験が、この4年間にもありました(苦笑)
が、精神的には、しだいに分かってきた、、、いや、知っていたことを、徐々に思い出した。そうだ、私は覚えている!それを一つ一つ手繰り寄せる。そんな、時間でした。
(中略)
闇に落ち、底に足が着いた時、「あーなーんだ、闇には底があるんだ。足がつくじゃないか。雲の中より、意外と落ち着くし、身も心も一人休めることができるじゃないか。」と。
そして、さらに、闇の底から、上をみたら、『光』が、ちゃんと、見えるのですよね。上、さえ、見れば、、、。
何層もの積み重なった闇底から、光を見ると、闇のプリズムのように、次第に闇が薄まり、さらには光になる、深い深い光景が見えた気がいたしました。
一人を許されたこの場所で、静かで、落ち着けるこの場所で、光を眺めながら、しばし、ゆったり、身も心も休めて行こう。(闇の中と言うよりは、自分自身の世界の中のニュアンスです)
今、そんな、心持ちです。
(中略)
今回、サラウンドライトの結果報告を拝見すると、「そうだ、そうだ、そうだった。」と、アルバムを見ているかのごとく。分かっていたこと、覚えていたことの心持ちでした。

女性 息子さんへ

当たり前なのですが、「何でそんなにお見通しなの?」と、言うほど、まさに、あの子そのもので。
視認して頂いたわけですから、見えるねは当たり前なのですが、、、あまりに、そのものなので、本当に驚きました。

母親として、外側や、体のエネルギーの具合いや、心に浮かぶことなどは、何となく見てとれていて、今回の視認で、やはりそうかの思いはありましたが、元となっているものが、今の仕事内容なのか、忙しさからか、家庭的な問題からなのか、、、と、その範囲だけでしか、考えが及ばずにおりました。

(中略)
パズルがカチッとはまったように、妙に、納得いたしました。

女性

そっか~、そうですか~と何度も何度も読ませていただきました。
このまんまで、このまんまでいることにします。
何か対策をとあくせくするのではなく、
このまんま、毎日のことをやっていきます!
そう思いました。

時間が経つごとに肝が座ってきました。
今世は結構抜け作を選んできましたが、そんな自分が好きです。
じたばたせずに流れに任せます。

女性  夫へ

全てにおいてこの世の中には意味があるのですね。
以前から不思議に思ってたことが、今回の高川様からのメールで納得できました。

女性

内容については正直よくわからないというか‥
けど、現実での自分の反応から分かるとこがあるというか…って感じです。
(中略)
身体は今とても軽いです。

女性

報告に書かれているとおりデス。
コンプレックスありで、何故いつも意地悪する人がいるのか不思議でした。
"(中略)のような感覚。" ホントにこの表現です。
仕事中、問題に対処できないというか、頭に入ってこない感覚で"どうしよう、どうしよう"となり、自分はダメ人間だ。と思い込んでました。というか、この思い込んでいる自分が嫌で嫌で大変でした。
(中略)
なんか少しだけスッキリです。あーもうムリしなくてもいいんだ…って感じはいいもんですね。

女性

お陰様ですごくスッキリしてます。
在職中のイライラが噓のようにきれいさっぱり無くなりました。
(他にインフュージョンとスペシャルトリートメントを併せて、ご利用いただきました)

女性

サラウンドライトありがとうございました。
皆を成仏させて頂き、本当にありがとうございました。
> 「もう、自分自身を許して。自由になって」
皆の優しさに涙が止まりません。
許してくれてありがとう。皆に心から感謝します。

トップボタン

inserted by FC2 system