魂の闇夜について1

該当する人だけ お読みください


魂の闇夜について

自分の人生の地図は、まるで。。。
延々と続く沼地、延々と続く荒野、陽のささない泥沼、真っ暗な地底。
そして、こう感じている。
親しい人の裏切りや別れなど、 世界中が敵に回ったかのような孤立状態。
たった一人で、来る日も来る日も変わらず歩き続けている(這いずっている)。目的はない。どこへ行けば良いのかもわからない。 ただ、歩いている(這いずっている)。

まさにその通りだと思われた方は、現在、『魂の闇夜』と呼ばれる位置にあります。非常に苦しい時期で、たくさんの守護と助けを必要とします。
実際、いつもよりたくさんの守護者や守護神があなたについています。
一人になったのは、本当の自分を思い出すためです。

今のあなたは本当のあなたですか?
元々のあなたってどんな人?


あなたは今、生きながらにして死んでしまい、死後の世界を歩いています。
古いものをすべて捨て去り、新しいあなたになって、新しい人生に生まれ変わろうとしているのです。
食べ物の好みが変わりませんでしたか?生活が丸ごと変わりませんでしたか? まるで、僧侶のような暮らしだと思った事はないですか?

今、生まれ変わる途中なのです。


すでに一生分の、人によっては数人分の人生の体験を終えました。かなり疲労している事でしょう。
肉体・精神・心はすでに限界を超え、理性と知性だけが活発に動き回っています。そのため、もがいて動けば動くほど空回りするでしょう。


あなたが思う以上に、休養と滋養が必要です。


おいそれとここから抜け出せる状況ではありませんから、思いきって腰を据えましょう。 今、すべてが、あなたのために動いています。 一見、悪い事に見える出来事は「過去の精算」です。ここで、あなたとは縁のない人達がどんどん去って行きます。

この時期に適したセッション

過去の精算

  • エネルギーヒーリング
  • サラウンドライト
  • スペシャルトリートメント

  • 他のエネルギーワーク(DNAアクティベーション、オーラ体の手術、リコネクションヒーリングなど)
  • 前世療法やインナーチャイルドヒーリング

等々。

疲労や緊張をとる

  • サラウンドライト
  • スペシャルトリートメント

  • 他のエネルギーワーク(レイキや気功など)
  • 身体マッサージ、笑いのヒーリング、音楽、アロマヒーリング、アニマルヒーリング、芸術係のヒーリング

等々。

希望を見つける

  • 霊視や霊聴(チャネリング)を伴ったカウンセリング
  • カードリーディング
  • 数秘術

等々。

ヒーリンググッズの利用

  • パワーストーン
  • 絵(アートヒーリング関係)
  • アロマキャンドル、ハーブティ、お香、入浴剤など
  • 音楽や気に入った装飾品、好きな色を周囲に

等々。

トップボタン

inserted by FC2 system