直観医療と遠隔ヒーリングについて

遠隔ヒーリングについて

距離に関係なくヒーリングを行うものです。
「遠くて行けない」「入院中」「しんどくて外出できない」「当人が嫌がって行けない」等々でも、受ける事ができます。

エネルギーセッション(エネルギーワーク)について

エネルギーセッション(エネルギーワーク)は、エネルギー体(オーラ体)を専門に扱います。西洋医療や東洋医療に対し、エネルギー医療と表現する事ができます。まだ科学では解明されていない領域です。
病気になったりケガをした時に病院に行くように、エネルギー体の不調はエネルギー医療で、そういう新しい選択を加える事ができます。
身体を診てもらうのに外科や内科、眼科など、いろいろと専門があるように、エネルギー医療も様々に別れます。レイキや気功、DNAアクティベーション、エナジェティックメディスン、手当て療法、リコネクションヒーリング、直観医療などがあります。


心と身体が密接に関連している事はご存知ですよね。心はさらに、自分でわかっている部分(表層部分)と自分では知らない部分(深層部分)に別れ、深層部分は浅い部分と深い部分と深い深い部分に別れます。精神や理性・知性、意識(表層意識・深層意識)、本能などもあり、人はそれらが複雑に絡み合っています。 ここに、エネルギー体(オーラ体)も関係してくるんですね。

元気な人と一緒にいると自分も元気になったり、落ち込んでいる人と一緒にいると同じく気が沈んできたり。道ばたの花を見て心にぽっと暖かい火が灯る。今日の部長は怒りのオーラを発しているぞ。などなど、これらがエネルギー体です。


このエネルギー体の不具合によって心身に不調が生じる事があります。逆に、エネルギー体の調子が良ければ、心身の不調が軽減化される場合もあります。
不調の原因がわかれば対処法もわかりますし、エネルギー体が整う事で心身も好影響を受けるというわけです。

直観医療について

エネルギー体を真直ぐに観て、心身の不調の原因をたどるものです。
不調の原因を「身体機能面:エネルギー面」とした場合、当ルームで担うのはエネルギー面になります。「5:5」であれば、原因の半分が軽減され、「1:9」であれば、9割が軽減されます。
「9:1」の場合、1だけを軽くしてもどうという変化はないというケースも有り得ますが、西洋医学や東洋医学で「原因不明」とされ、治療法が確保できない時、直観医療を試す価値は充分にあります。

当ルームの特徴は、「遠隔で受けられ、メールで結果がわかる」ことです。
ご希望の方はセッション名「サラウンドライト」でお申し込みください。

医療費控除を受けられる可能性があります

医師業務(医業)とは違いますので、診断や与薬、治療は行ないません。
看護師による心身相談として、医療費控除を受けられる可能性があります。
領収書を発行しますので、必要な方はご請求ください。
電子領収書ですので、メール添付で送信します。プリントして、ご使用ください。

トップボタン

inserted by FC2 system