HOME >セッション > スペシャルトリートメント

 ☆ スペシャル・トリートメント ☆

その力に特に長けている相手に個別にお越しいただき、
その恵みを充分に受け取り、活用できるように促すヒーリングです。
(special:個別な treatment:手当て)


人は何かを抱えすぎていると、幸せが目の前に来ても気付かない事があります。
幸せになっていい状況でも、
「自分にそんな資格はない」「自分にそんな良い事がおこるはずはない」
「どうせまた悪い事がおこるに決まっている」
など、恵みを受け取る事を無意識に拒否している場合もあります。

このヒーリングでは、
幸せになるのを拒んでしまっているものを癒し、開放します。
恵みが目の前に来た時に気付き、心から充分に受け取り、
活用できるように促します。


アバンダンティア
豊穣の女神。
成功、夢の成就、金銭的物品的豊かさ、心理的豊かさなど。

キリスト
イエス・キリスト。
許し、愛、敬い、平安など。

ルナ
月の女神。
女性性、優しさ、恵み、美しさ、暖かさなど。

アテナ
知恵と強さの女神。
闘いの女神と呼ばれる事もありますが、好戦的ではなく守るための闘いです。

ミカエル
大天使ミカエル。
大きな剣を持ち、エーテルコードやネガティブコードを切断してくれます。
・コード〜あなたのエネルギーと他人のエネルギーが、鎖のようにつながっている状態。
・エーテルコード〜誰かと依存関係や従属関係、因果関係などで、くっついてしまっているコード。
・ネガティブコード〜他人やあなた自身の妬みや恨み、後悔など、発生してしまったコード。

ジョイフル
楽しさとジョークの天使。
笑いがあれば心にゆとりが生まれます。
思いつめて重くならないよう、助けてくれます。

ラファエル
大天使ラファエル。
医療的な心身の癒し。人生の旅の友好的なサポート。

あなたの守護者たち
つながりを深め、導きやアドバイスをより受け取りやすくします。
(どんな守護者がどれだけいるのかを確認するものではありません)


自分で自分にできます。

1 意識を集中し、名前を呼びます。
  緊張しているよりはリラックスしている方が変化を感じ取りやすいです。

2 目の前に来てもらいます。
  できるだけ丁寧にイメージしましょう。(気軽に気軽に)

3 祈ります。
  祈りは自由でいいのですが、言葉の威力(言霊)が発生します。
  言葉をできるだけ慎重に選ぶようにしてみてください。
 例〜「あなたの恵みを充分に受け取り、活用できますよう、サポートしてください。
    また、それを拒むものがあれば、癒してください」
   「(ミカエルの時)私のエーテルコードやネガティブコードを切断してください。
     また、その原因となっているものがあれば、癒してください」

4 そうしてくれているところをできるだけ丁寧にイメージします。
(「なんだか」「なんとなく」「○○のような気がする」で大丈夫)

5 謝辞を述べます。
  「それが行われた」と信じれば、ほろりと「ありがとう」の言葉が出てきます。
  つまり、謝辞を述べるという事は、「すでに行われた」と確信した証となるのです。


・いろんな相手にお越しいただけます。
 あなたが必要とする分野に長けている人を呼んでみてください。
・彼らは人の幸せや笑顔が大好きです。
 幸せを感じたら、心から楽しみ、その気持ちを宇宙に開放するようにしてみましょう。
 笑い声を送り届けるかのように、心から笑うようにしてみましょう。
 それがまた他の人々を助ける源となります。
・彼らは人を助けるために存在しています。
 1日に何度でもかまいません。必要を感じたら、いつでも助けを求めて大丈夫です。
・行えば行うほど、そのパワーは増します。
 一気にエネルギー通路を大きくしたい人は、アチューメント(伝授)をご利用ください。

☆まれに「現れた相手が急に恐ろしい形相に変わった」「痛みを感じた」などがあります。
それだけ手強いものがあなたについていて剛健さをもって対処したのだとお考えください。
恐れる事はありません。


恵みの意味はいろいろあります。
あなたにとって必要なものがもたらされるでしょう。

好転反応が出る事があります。
ネガティブな感情が表出します。
それだけ辛い思いを抱え込んでいたのだとお考えください。

HOME >セッション > スペシャルトリートメント

 

inserted by FC2 system