HOME   NEXT

該当する人だけお読みください

自分の人生の地図は、まるで。。。
延々と続く沼地、延々と続く荒野、陽のささない泥沼、真っ暗な地底。
そして、こう感じている。
親しい人の裏切りや別れなど、世界中が敵に回ったかのような孤立状態。
たった一人で、来る日も来る日も変わらず歩き続けている(這いずっている)。
目的はない。どこへ行けば良いのかもわからない。ただ、歩いている(這いずっている)

まさにその通りだと思われた方は、現在、『魂の闇夜』と呼ばれる位置にあります。
非常に苦しい時期で、たくさんの守護と助けを必要とします。
実際、いつもよりたくさんの守護者や守護神があなたについています。
一人になったのは、本当の自分を思い出すためです。

 

今のあなたは本当のあなたですか? 元々のあなたってどんな人?
あなたは今、生きながらにして死んでしまい、死後の世界を歩いています。
古いものをすべて捨て去り、新しいあなたになって新しい人生に生まれ変わろうとしているのです。
食べ物の好みが変わりませんでしたか?生活が丸ごと変わりませんでしたか?
まるで僧侶のような暮らしだと思った事はないですか?
今、生まれ変わる途中なのです。
すでに一生分の、人によっては数人分の人生の体験を終えました。
かなり疲労している事でしょう。
肉体・精神・心はすでに限界を超え、理性と知性だけが活発に動き回っています。
そのため、動けば動くほど空回りするでしょう。
あなたが思う以上に、休養と滋養が必要です。
おいそれとここから抜け出せる状況ではありませんから、思いきって腰を据えましょう。
今、すべてが、あなたのために動いています。一見、悪い事に見える出来事は「過去の精算」です。
ここで、あなたとは縁のない人達がどんどん去って行きます。

 

この時期 もし受けられるのなら。。。

☆過去の精算
エネルギーヒーリング、サラウンドライト、スペシャルトリートメント、
他のエネルギーワーク(DNAアクティベーション、オーラ体の手術、リコネクションヒーリングなど)
前世療法、インナーチャイルド、など

☆疲労や緊張をとる
サラウンドライト、スペシャルトリートメント、
他のエネルギーワーク(レイキ、気功など)
マッサージ、笑いのヒーリング、音楽、
アロマヒーリング、アニマルヒーリング、 芸術係のヒーリングなど

☆希望を見つける
霊視や霊聴(チャネリング)を伴ったカウンセリングやカードリーディング、
数秘術など

☆ヒーリンググッズの利用
パワーストーン、絵、キャンドル、ハーブティ、お香、音楽、装飾品など

HOME次のページへ

inserted by FC2 system