ログイン

< 新生 ファーストシーズン >

「魂の闇夜を抜ければ、スカッと楽しく幸せな人生になるんじゃないの?」
全員が同じ道をスルッと進む事はありません。
闇夜の深さ、大きさ、期間の長さ、回数など、個人によって違うからです。
追いやられた人ほど、
ゆっくりゆっくり進んで行きます。
なぜなら、急に幸せになっちゃうと。。。

 

心臓が停まっちゃうから。

 

魂はまだ生きる必要があると知っているけれど、
あなたの精神は満足し切ってしまう。
それは「この人生、充分に生きた。必要な事はすべて学んだ」という
勘違いにつながってしまうんですね。

この先、幸せに慣れるためのステップを進みます。

この情報は有料です。
10万円(税込み10万8千円)

内容は、「魂の闇夜」と同じ構造。
今、何が起こっているのか。
何をポイントとすればいいのか。
ガイドブックです。

最終目的は自立する事。
一人でも平気、一人でも問題ない、一人でも生きていける。
心穏やかに前を向いて。

人によってはさらにセカンド、サードへと進んで行きます。
(ファースト&セカンド同時お申込で割引あり。2に記載)

パスワード希望の人は、下の注意事項を読まれた上で
ガイドブック専用申し込みメールフォーム」より、お申込ください。

マークマークマーク 注意 マークマークマーク

☆この先、時代の流れによっては本または小冊子で
適正価格にて販売する可能性があります。

☆ネット上のものですから、保存は自己責任において印刷などでどうぞ。
・当方、個人契約または企業契約がメインの業務です。
一人でも多くの方にお気軽にご利用いただきたいと
サービスでネット営業を展開しております。
この先、セッションの受付を終結したり、
サイト自体を消去する可能性があります。
・料金を抑えるため無料サーバーを利用しています。
サーバー側の都合により、突然、サイトが消える可能性はあります。

☆修正や加筆をする可能性があります。

☆料金は情報に対してのものであり、情報量とは異なります。


(ガイドブック改訂:2017年9月2日)


HOME

inserted by FC2 system