HOME >セッション > インフュージョン

インフュージョンとは

点滴、注入の意味で、
光と波動を一気に注入し、
その力で不要なブロックを一気に洗浄します。
報告事項なし。
個人差がありますが、数分で終了。

 

対象例

・エネルギー体をきれいにしたい人、軽くしたい人

・報告不要でシンプルにエネルギー体の整理だけを希望の人

 

実際にはどんなカンジ?

あなたのエネルギーフィールドにマユを作ります。1カ所を開放し、光と波動を一気に注入しながら、同時に不要なものを洗い出します。必要であれば自動でスペシャルトリートメントも行なわれます。その後、光と波動を充填した状態でマユを封じます。安全のため、マユには護陣をかけます。光と波動は2〜3日ほどかけてゆっくりとエネルギー体に染み込み、役目が終わったマユは自然消滅。
洗い出されたものは、その時点でそれぞれに分別され、昇華、滅、ヒーリング等、対処されます。その中にあなた自身のエネルギーがあれば、やがて、良好な活力に満ちた状態になって戻ってきます。

サラウンドライトで特に処置を必要とせず昇華されるもの、天界や地界へ行くものなどが対象になります。サラウンドライトでは、何がどうなったかを一つ一つ視認し、お伝えしますが、インフュージョンでは高圧洗浄のように一気に行ないますので、行程を視覚するだけで「何があった、何がどうした」などの視認は行ないません。

例)
☆サラウンドライトにて「ネガティブエネルギー → 天へ昇華」
  ↓
インフュージョンでは他の諸々と一緒に一気に洗浄
。数ヶ月〜半年後、きれいで活気に満ちたエネルギーに変容し、あなたに戻ります。

☆サラウンドライトにて「インナーチャイルドが1人 → あなたに伝えたい事がある、存在を知ってもらいたがっている等」
  ↓
インフュージョンでは残ります。光と波動の影響でヒーリングは進み、なんらかの好転は起こります。

サラウンドライトは原因を根本からヒーリング、インフュージョンは注射や点滴のようなものです。1回の点滴で楽になる人もいれば、「3日間、通院して点滴を受けた」という人もいるでしょう。「お任せで3回連続」「週1で4回」など、お好きなだけお申込いただけます。

HOME >セッション > インフュージョン

 

inserted by FC2 system