HOME >セッション > 感想:ガイドブック・他

お客様からの感想 ガイドブック・他

セッション内容を含まないものから選ばせていただきました。
プライバシーに関する部分等は略してあります。

☆心理ワーク 女性

10回の心理ワーク、長いようであっという間でした。ありがとうございました。なかなかできない課題もありましたが、それが今のわたしなのね、と思えるように。以前なら、完璧にしないと気がすまなかったんですが(やりたいことに関しては完璧主義者)、ゆったりリラックスして取り組めました。
  (中略)
元々、死亡願望?が強く、生きること、というか、生活することに関してあまり興味がありませんでした。心理ワークを一通りやって、(おおげさですが)人として生きることが少しわかったような気がします。(中略)
生きる基本、心のありかた大事ですね。

 

☆スペシャルトリートメント 女性

うまく言葉にできなくてもやもやしていた感情を、はっきり言葉にしていただき、ありがとうございました。すっきりしました。

 

☆心理ワーク 女性

<4週目>
心理ワーク、私にとてもいいです。
向き合い、自分の中で解釈し、受け取れています。

<5週目>
毎週やってることで常に自分を客観視できるような気がします。
大事な時間です。

 

☆インフュージョン 女性

インフュージョンありがとうございました。申込みの時にいただいたお返事、ありがとうございました。心強かったです。
視認内容のメールを読んで、やはりそうだったのか!と時間帯、視認内容にビックリです。
 (中略)
でも消えたので、とってもスッキリしました。よかったです。ほんとによかったです。とっても嬉しいです。
どうしてだろう、とか、自分が悪かったのかな、と思う気持ちも大切かもしれませんが、嫌いは嫌い。イヤはイヤ。それでよかったのかもしれません。
深く考えることで、繋がったり、相手に居場所を与えることにもなったのかなーと思いました。
なんだか気持ちが軽くなり、自分は人のこと斜に見ていたな〜と反省しました。
とても軽くなりました!!自分でなんとかしなくっちゃ、と思ってましたが、
お願いできてよかったです。

 

☆スペシャルトリートメント 2件 女性

この1ヶ月ぐらい、仕事が忙しくボロボロだったので、ご褒美をもらったようでとても嬉しいです。

 

☆スペシャルトリートメント 8件 女性

時間の経過とともに、彼らのエネルギーが薄まるどころか、日に日に強くなっているように感じます。というか、自分の中の高次の存在に対する不信や抵抗が、どんどん弱まっている感じです。
何か問題が発生すると、いつもインナーチャイルドやアダルト、過去世の自分と繋がっては、過剰に反応し、勝手に自爆して沈むパターンでしたが、全員のセッションを受けてからは、彼らのことをほんの少し思い出すだけで、すぐに落ち着くようになりました。生活や環境などの現実は大して変わりませんが、「アレ?私の人生って、こんなに穏やかだったっけ?」と、しみじみ感じるように。
「自分が変わると世界が変わる」と、よく言われますが、まさにそんな感じです。逆ギレの開き直りではなく、静かに、喜んで「私は、私です。」と思える自分に驚いてます。
スペシャルトリートメントスペシャル、受けて良かったです!

 

☆チャクラクレンジング 連日7日間 娘さんから母へ

母のチャクラがきれいになって、やっぱりうれしい。
お願いしてよかったです。

 

☆ガイドブック視る&聴く 女性

太っ腹な、てんこもりの内容に感動しました! 絵も楽しく、読みやすくてうれしかったです。
「なるほど〜、この手があったかーっ!!(中略)」というのがいくつもあり、目からウロコでした。(中略)
ものすごくワクワクして楽しくなってきました!

 

☆インフュージョン 女性

まさかの即日施行&嬉しいおまけに大感謝です!
あの落ち込みはどこへやら。おかげさまですっかり元気になり、ゴキゲンで働いてました。(ハマリそうです。ヤバイっ!)

(インフュージョンは数分〜10分程なので、最短、ご入金を確認した直後に施行可能です)

 

☆インフュージョン 男性

何も報告がないものと思っておりましたので、たくさんの書かれていたことに驚きました。
妻に言われて気づきましたが、前世の3件については、どれも、最近話題にしたり、関心を持ったことばかりでした。

(サラウンドライトをご希望でしたが、前世の人物たちがもうそこまで浮上していましたので、インフュージョンで整理させていただきました)

 

☆ガイドブック/フォロー質疑 女性

いただくお返事から、いろんなこと考えさせてもらっています。

 

☆ガイドブック/フォロー質疑 女性

いつもお返事ありがとうございます。も・盛りだくさんでした〜〜。
自分の想像・思い込みがまたほどけてきましたー。どこにいても(逃げても)かわらないんだな…ということがわかってきて、ここにいることに、少し腹がくくれたみたいです^^。
ありがとうございます。近いうちセッションよろしくおねがいします。

 

☆インフュージョン3回連続中2回目 女性

一回目のインフュージョンの後、昇華のアドバイスをいただいて、気持を書き出すことを始めました。
書き進むうち遺書の締めくくりで終わり驚きました。実際死ぬ勇気はありません。ただ言葉にすることへの甘さとか、一歩まちがえると吸い込まれそうな怖さも感じました。
でも死ぬまえにもうちょっとやってみようか…というふしぎな気持にもなりました。
イメージふりまわされるだけでなく、わたしも扱いたい、整理したいな。
うまくいえませんが、湧きあがる思いがありました!
とにかくとにかく、知らないことだらけで。いままで何していたんだろう…
そう思うことの多い日々で、ちょっと前にでる変化かも〜と感じています。

(ガイドブック視る&聴く もご購入いただいております)

 

☆ガイドブック新生サードシーズン 女性

知らないことや、ああそういうことだったのか!などなど読みごたえあります〜〜。

 

☆ガイドブック新生ファーストシーズン 女性

ガイドブック(ファースト)に書かれていた内容が初めて理解できました。
この時期の人が不安定であること。ネガティブエネルギーを撒き散らしていること。とにかく内面が揺れまくる。これが普通なのかと!!
  (中略)
makiさんのちょっとしたサインやアドバイスが、いつもとても役に立ってます。

 

☆ガイドブック視る&聴く 女性

ガイドブックを読ませていただくことで、言葉で上手く言いあらわせないのですが、わたしのなかでなにかが変化しています。
視る・聴く・感じることへの抵抗とおごりが薄らいできた、というのでしょうか、気持が落ち着いてきました。

 

☆インフュージョン 女性

まったくどんな感情もないままワンワン泣いてしまいました。喜怒哀楽どれもないし、なにがこみ上げてくるのかもよくわからない。

 

☆スペシャルトリートメント:ミカエル 男性

前世が出てくるとは思いませんでした。びっくりです。
はじめは足の方から何かに包まれるような感じがして、終わりのほうでは後頭部、首の後ろ側、背中が熱くなったように思います。

(セッション内容は個人差大です。通常、スペシャルトリートメントでは報告内容はありませんが、視認したものがあればお伝えしています)

 

☆スペシャルトリートメント:ミカエル 男性 友人に

私自身、朝から今まですごく体が重く息苦しかったのですが、申し込んだので影響を受けていたのかもしれません。
それほど重い状態だとは申し込んだ私自身、予想していませんでした。
大変な作業をしていただきありがとうございました。

(こちらも視認内容がありました)

 

☆エネルギーヒーリング 女性

エネルギーヒーリングの翌日思い出したことなんですが、ヒーリングが始まって少ししたとき、右手になんか乗ってる気がして、心の目で見たらひよこでした。
で、そのまま意識がそれて、後半で急に右手の平がどーんと重くなりました。今度は、・・・亀?? よくわからんけど、灰色っぽく重たく、石っぽく・・・それでまたこれもそのまま。
翌日になって、それが手の平に溢れるサイズの、ガクガクとがって重い、瓦礫のようなものだったと視覚化できました。で、そういうとがって冷たいものが今まで自分の中にあって、ヒーリングの結果、それを手放せることになって、それで今のような「穏やかで、笑顔の家庭」が実現したのかな!? と思ったのです。スゴイ。できすぎ〜!って高笑いしてしまいました。
ほわほわのヒヨコちゃんを、きっと今から育てていくのかな? 楽しみです。

 

(カードセッション提供は2013.2.9に終了いたしました。ご利用、ありがとうございました)

☆カード 女性
この未来は、きっともう今・・・なんだと思います。
今。。というか現在はもちろん、今なんだけど、この未来はこのカードを読んだ今から始まるんだと思う。
今日はちょっとイロイロあったけど、だからといって、少し前ならそれだけで充分凹んだと思うけど、今は考え込む事もなく前向きにいい方に考えられる。

☆カード 女性
くすくすさんに相談したら、その後事態が急展開しました。この間のカードの結果の未来の意味がそこにあったと感じました。
  (中略)
生まれて初めて、安心感と幸せを感じ、またそれをちゃんと受けとめられている自分がいます。これが、本来の姿なのでしょうね。

HOME >セッション > 感想:ガイドブック・他

 

inserted by FC2 system