HOME >セッション > 感想:サラウンドライト

お客様からの感想 〜サラウンドライト〜その1

セッション内容を含まないものから選ばせていただきました。
プライバシーに関する部分等は略してあります。

☆女性

今日だったのですね!昨日から「あ、自分、兵隊だったんだ!」「軍人だったんだ」とか、「死ぬんだな〜」とか、いろいろ湧いてきました。
昨日から甥、長姉が来ていて、今日の施行時間、みんなとっても眠くなって爆睡していました・・!
みんなで一緒にセッション受けてたりして・・ちょっとフフッと思っちゃいました。

 

☆女性

ヒーリングと貴重な解説をありがとうございました!
思いや感覚と、前世の人生は本当にリンクしているのですね!不調にはきちんと理由があることを改めて知りました。たくさんの気付きの機会をありがとうございました。
まだヒーリングが必要なような、好転反応のような、ややどんより気分なのですが、様子をみてまた定期的にお願いしたいと思いました。

 

☆女性(月2回の継続セッション)

今回のセッションは体にきました。
月曜日に腰と股関節が一日中痛み、動くのがしんどい状態になりました。翌日、痛みはほとんど無くなりましたが、念の為、病院へ。腰と股関節のレントゲンを撮ってもらいました。整形的な異常は無し。内科的にも無し。と、お墨付きをもらったので「やっぱりセッション分なのね…」と、安心しました。    _______________

今回の芋づる式のような内容に、皆、似たような体験をしているのだと改めて実感しました。この調子でどんどん前世が救われていくのは嬉しいことです。

    _______________

知られたくないと、隠したい気持ちもありますが、知られちゃったら、皆似たり寄ったりなんだから、こんなに必死に隠さなくても良かったんじゃ…?と、思う自分がいます。でも、そう思えるのも、少しずつ、オープンにしてきてもらえたからなんでしょうね。
いつも、グットタイミングのセッションをありがとうございます。

 

☆女性

お花やお菓子を私の部屋の一角におき、お香もたいたり、前世の方々に思いをはせています。(中略)
また今週追加で申込みをしようかと思っていました。
ほんとうに色々、感じる毎日で、不安も恐れもあるのですが、とりあえず今は数日ゆっくり休ませてほしい、、、(仕事行きたくない)という気持ちです。無理ですが、、汗
でも!今はチャンスと思い、しっかり取り組みたいと思います。楽になる時を信じて!
しばらくお世話になります★

 

☆女性

いつの頃からかもっともっと、と、なにか自分でもわからない目標に向かって
がむしゃらに突き進んできましたが・・いくら努力してもできないことってあって、できない自分を否定して切り捨てて(他人も)その葛藤で出てくる
自分の弱さとかモヤモヤ・イライラがあって、そしてまた切り捨て・抹消したいと努力して・・の、繰り返しだったかも、です。
でも、もしかしたら、できないことで出てくる自分の弱さとかモヤモヤ・イライラがあるからこそ、やさしくなれることもあるのかも・・ですかね。
努力してもできないこともある、そのままでも いいのかも・・そんな思いが舞い込んできて。
できないって すばらしい。できるって すばらしい。
そんな言葉がわいてきました。
じんわりと気持ちが楽になっていく気がしました。

 

☆女性

今、長年の苦しみから解放されつつあるのを心地よく感じています。
まだまだ、問題は山積みとしてもとりあえず、私の人生も動き出したように感じます。(中略)
今回は、苦しくて藁をも掴むような思いでしたが、一皮むけたような、夢から覚めたような、これから、始まるぞ!という前向きな気持ちになれたこと、心から感謝いたします。

 

☆女性(月2回の継続セッション)

セッション前後は、思考、感情、行動、好み等がガラリと変わったりするので、毎回、報告を読んでびっくりします。
  (中略)
読んだ後に「あ〜、あの時のあの感覚か〜」とわかり、次こそ気づいて自分でもセッションするぞ!と思うのですが、その時は、今の自分の感覚にしか思えないので、まったく気づきません。
   _____________________

> 同じ事をしてる時間はない
この頃、「時間」をすごく意識します。
忙しい、時間がない、という感じではなく、 「あぁ、わたしは生きている。すべてわたしの時間。とても愛おしい」と、まぁ、なんていうか、うまく言葉にできないのですが。
ついこの前まで、天につばを吐くは、文句ばかり言って完全にただのクレーマーだったのですが、わたしは、最初から自由だったのでは?と思えたのです。
  (中略)
例年ですと、この時期は忙殺されてピリピリしているのに、今年は、疲れていてもイライラしません。

 

☆女性

パラレルワールドの報告、ありがとうございました。どちらもまた悲惨・・どんどん悲惨が増していく感じが・・。
(中略)最近、チャイルドのヒーリングという感じで、小さい机を作って、サンリオキャラのかわいいのとか、お菓子とかを並べて最初喜んでたんですが、何日目かに突然「これ、仏壇・・」となりました。それから見る度に子供の仏壇にしか見えず「子供、殺しちゃったかな・・・」となっていました。
(中略)「ああ、あれもそれもそういうコトだったの!」という、今まで「なんでなの?」と不思議でしょうがなかったの、謎が解けました。

 

☆女性

右足の件、ありがとうございました。読みました。久しぶりに、悲惨・・・と少しへこみました。
最近、(中略)怖くなくなりました、やっと。

 

☆女性

とても丁寧な結果をいただきありがとうございました。興味深く読ませていただきました。過去、今、未来の時世が入りくんでいる気がしました。
過去の話が現世と似ていたり、未来の話が現世での過去に思えたり。
 (中略)
とにかくたくさんの膿がでて良かったです。どれほど蓄積されていたかは想像できます。
他にも色々思うところがありますので、ゆっくり咀嚼して変化を見ていきたいです。

 

☆女性(月1回の継続セッション)

体も心も軽くなり、すっきりとほぐれた感じがします。
ありがとうございました。来月も楽しみにしています。

 HOME > セッション > 感想:サラウンドライト 1    

 

inserted by FC2 system