HOME >セッション > 感想:サラウンドライト

お客様からの感想 〜サラウンドライト〜その1

セッション内容を含まないものから選ばせていただきました。
プライバシーに関する部分等は略してあります。

☆女性

今、長年の苦しみから解放されつつあるのを心地よく感じています。
まだまだ、問題は山積みとしてもとりあえず、私の人生も動き出したように感じます。(中略)
今回は、苦しくて藁をも掴むような思いでしたが、一皮むけたような、夢から覚めたような、これから、始まるぞ!という前向きな気持ちになれたこと、心から感謝いたします。

 

☆女性(月2回の継続セッション)

セッション前後は、思考、感情、行動、好み等がガラリと変わったりするので、毎回、報告を読んでびっくりします。
  (中略)
読んだ後に「あ〜、あの時のあの感覚か〜」とわかり、次こそ気づいて自分でもセッションするぞ!と思うのですが、その時は、今の自分の感覚にしか思えないので、まったく気づきません。
   _____________________

> 同じ事をしてる時間はない
この頃、「時間」をすごく意識します。
忙しい、時間がない、という感じではなく、 「あぁ、わたしは生きている。すべてわたしの時間。とても愛おしい」と、まぁ、なんていうか、うまく言葉にできないのですが。
ついこの前まで、天につばを吐くは、文句ばかり言って完全にただのクレーマーだったのですが、わたしは、最初から自由だったのでは?と思えたのです。
  (中略)
例年ですと、この時期は忙殺されてピリピリしているのに、今年は、疲れていてもイライラしません。

 

☆女性

パラレルワールドの報告、ありがとうございました。どちらもまた悲惨・・どんどん悲惨が増していく感じが・・。
(中略)最近、チャイルドのヒーリングという感じで、小さい机を作って、サンリオキャラのかわいいのとか、お菓子とかを並べて最初喜んでたんですが、何日目かに突然「これ、仏壇・・」となりました。それから見る度に子供の仏壇にしか見えず「子供、殺しちゃったかな・・・」となっていました。
(中略)「ああ、あれもそれもそういうコトだったの!」という、今まで「なんでなの?」と不思議でしょうがなかったの、謎が解けました。

 

☆女性

右足の件、ありがとうございました。読みました。久しぶりに、悲惨・・・と少しへこみました。
最近、(中略)怖くなくなりました、やっと。

 

☆女性

とても丁寧な結果をいただきありがとうございました。興味深く読ませていただきました。過去、今、未来の時世が入りくんでいる気がしました。
過去の話が現世と似ていたり、未来の話が現世での過去に思えたり。
 (中略)
とにかくたくさんの膿がでて良かったです。どれほど蓄積されていたかは想像できます。
他にも色々思うところがありますので、ゆっくり咀嚼して変化を見ていきたいです。

 

☆女性(月1回の継続セッション)

体も心も軽くなり、すっきりとほぐれた感じがします。
ありがとうございました。来月も楽しみにしています。

 HOME > セッション > 感想:サラウンドライト 1    

 

inserted by FC2 system