HOME >セッション > 感想:サラウンドライト

お客様からの感想 〜サラウンドライト〜その1

セッション内容を含まないものから選ばせていただきました。
プライバシーに関する部分等は略してあります。

☆女性(月2回の継続セッション)

セッション前後は、思考、感情、行動、好み等がガラリと変わったりするので、毎回、報告を読んでびっくりします。
  (中略)
読んだ後に「あ〜、あの時のあの感覚か〜」とわかり、次こそ気づいて自分でもセッションするぞ!と思うのですが、その時は、今の自分の感覚にしか思えないので、まったく気づきません。
   _____________________

> 同じ事をしてる時間はない
この頃、「時間」をすごく意識します。
忙しい、時間がない、という感じではなく、 「あぁ、わたしは生きている。すべてわたしの時間。とても愛おしい」と、まぁ、なんていうか、うまく言葉にできないのですが。
ついこの前まで、天につばを吐くは、文句ばかり言って完全にただのクレーマーだったのですが、わたしは、最初から自由だったのでは?と思えたのです。
  (中略)
例年ですと、この時期は忙殺されてピリピリしているのに、今年は、疲れていてもイライラしません。

 

☆女性

パラレルワールドの報告、ありがとうございました。どちらもまた悲惨・・どんどん悲惨が増していく感じが・・。
(中略)最近、チャイルドのヒーリングという感じで、小さい机を作って、サンリオキャラのかわいいのとか、お菓子とかを並べて最初喜んでたんですが、何日目かに突然「これ、仏壇・・」となりました。それから見る度に子供の仏壇にしか見えず「子供、殺しちゃったかな・・・」となっていました。
(中略)「ああ、あれもそれもそういうコトだったの!」という、今まで「なんでなの?」と不思議でしょうがなかったの、謎が解けました。

 

☆女性

右足の件、ありがとうございました。読みました。久しぶりに、悲惨・・・と少しへこみました。
最近、(中略)怖くなくなりました、やっと。

 

☆女性

とても丁寧な結果をいただきありがとうございました。興味深く読ませていただきました。過去、今、未来の時世が入りくんでいる気がしました。
過去の話が現世と似ていたり、未来の話が現世での過去に思えたり。
 (中略)
とにかくたくさんの膿がでて良かったです。どれほど蓄積されていたかは想像できます。
他にも色々思うところがありますので、ゆっくり咀嚼して変化を見ていきたいです。

 

☆女性(月1回の継続セッション)

体も心も軽くなり、すっきりとほぐれた感じがします。
ありがとうございました。来月も楽しみにしています。

 

☆女性

夕方から腰に嫌な痛みを感じ、ギックリ腰になるのかな?と怯えていたのですが、痛みはあるものの、腰は逆に軽く・柔らかくなっていることに気がつきました。
昨日、自分の感覚(頭とか体からきこえる声は事実)と、ようやく腹におち、さらに、わーわーいっているのは、現在以外の「わたしとかその他」かぁ、と、ようやく現在の「わたし」がホッとした印象で、二つの区別がつきそうな、嬉しい予感です。
肩・腕にある「絶対許さない」「絶対やだ」・・という気持ちも、(中略)の気持ちでもあるかも・とハッとしました。
そんなこんなで夜、さらにびっくりがありました。風呂で湯船につかって腰をさすっていたところ、私の長年の悲願でありました、大腰筋が動きだしました!びっくりで、とても嬉しいです。

 

☆女性

体調がよくなってきているので、以前より子育てが楽になっています。
また、必要を感じましたらお願いしたいと思います。

 

☆女性

今回、高川さんとのご縁があったことで、(前世の)2人がヒーリングされた事実だけで申し込んでよかったーという想いになりました。
誕生日の記念に一度リセットと思って申込みましたが、親のこと、自分の生き方、考え方のくせなど思う所がいくつかあるので、また機会をみてお願いしたいと思います。
ずっと、真実は何か、どれか1つだろうと思って探していました。高川さんのサイトで「何が真実か」はムダと書いてあって、すごくショックでしたが、理解できたように思いました。
ちょっといろいろとごちゃごちゃしてきたら、サイトを片っ端から読ませてもらっています。大事なこと、たくさん教えていただいてありがたいです。

 

☆女性(連続10回)

身も心もとてもスッキリしました。
不要な経験は無いのだ、と分かったような気がします。

 

☆女性(月1回の継続セッション)

毎回、読みやすく、わかりやすい報告をありがとうございます。そして、毎回タイムリーな内容。何もオーダーしていないのに!です。びっくり。
   (中略)
今回のセッションで、自分の変化は弱くなったワケではないとわかり、安心しました。
次回のセッションも楽しみにしています。

 

☆女性

今日は(中略)心が静かで本当に気分が良かったです。いつもと変わらないフツーの日常が、ただ幸せ。こんなに穏やかな気分は久しぶり…というか初めてかも知れません。

 

☆女性

セッションしてもらうたびに自分を、どんどん好きになっています。感謝です。

 

☆女性

何か今人生の折り返し地点を過ぎて、これからのこといろいろ考えてしまいます。
今までのことはもう過ぎたことですので、これからのこと、自分が本当は何を求めているのか、どうしていきたいのか?
もっと自分に向き合いたいと思います。仕事にしても、パートナーをもつにしても。

 

☆女性 家屋と土地に

ここまでの くすくすさんと出会っての流れで、自分の魂ルーツの輪郭が見えてきたように勝手に妄想してます(^-^)
そして、見えない世界の「広さ」に戸惑いもあり、豊富な知識と叡智がないと取扱い注意でもあるなと感じました。

 

☆女性

今回はこのまま依頼をしなかったら、今の職場を辞めるまでずっと悩み続けていたと思います。そして、さらになんでわかってくれないの?と怒り、彼女のことをもっとイヤになっていたと思います。
前世や原因がわかることでこうして楽になることができるんですね。
今は無性に人と楽しくおしゃべりして笑いあいたいです。笑えるってほんとにありがたいことですね!って思います(笑)

 

☆女性

蓋をして忘れたことにしていた当時の気持ちに対し、「素直に泣いていいんだよ」と言われたように感じ、涙が出ました。
読み返す度に、涙が出ます。
しばらくは、何度も読み返し、涙を流して、浄化したいと思います。
心が軽くなりました。

 

☆女性

興味深い内容報告、ありがとうございます。毎回、内容の濃さに驚かされますが、今回もびっくりしました。
  (中略)
以前は、ボケーっとしてると、自分の古い感情や思考パターンにカンタンに乗っ取られましたが、セッションで整理され客観的に理解することで、自分に振り回されることが少なくなり、どんどん楽になってます。

 

☆女性

なんだか1つ1つの言葉がジ〜ンと心の中まで浸みてきて、あったかくなりました。本来の姿のイメージも具体的で、凄く納得している自分がいてびっくりです。自分や地球にたいしての思いまで「お見通し」されてましたし。
これを期に明るく楽しい方をむいて、瞬間瞬間感じたものにワクワクしたり、
本来の自分のありようを大事にしていきます!

 

☆女性

幸せです。本当に幸せな気持ちでいます。
お願いしたことだけでない今までのことにも繋り、謎が解けた気持ちです。
正直、高川さんにサラウンドライトをお願いしたあたりから、心が穏やかになるのを感じました。
  (中略)
他にも沢山沢山あります。あ〜、教えてくれてありがとうございます。幸せです。総合の言葉、何度も読み、ワタシの人生楽しみます。

 

☆女性

一番初めに痛かった右股関節、(中略)のセッション後軽くなり、治りそう、と思っていたら、先週、痛みが移動して外側へ行きました。
太もも外側の足との付け根が歩くと激痛で外れそう、膝の方まで電気が走るような神経痛のような感じになりビッコ引いてました。
様子みて続くようならお願いしようかな、ちょっと待ってみよう、と思ってましたが、先日の(別セッション)の報告を読んだあと、痛みがすーっと消えてなんともなくなりました。どこも痛くない右足、半年以上ぶりで、本当にうれしいです。毎年冬になるとぎっくり腰、股関節痛で散歩もできず苦しかったです。普通に歩けるってこんなにうれしいか!!
で、動くたんびに あ、痛くない、これも痛くない、うわ、なにをしても痛くない、って喜び味わって動いてます。本当にありがとうございました。
直観医療って全然分からなかったですが、こんなにすごいんですね。

 

☆女性

初サラウンドセッションの感想、書きたいのですが、1000文字こすので、三つの言葉で。「そうか〜」「なるほど」「だからか〜」
マキさんの文章はわかりやすい上、ユーモアがあり、楽しかったです。

 

☆女性

結果報告、ありがとうございました。驚いて固まりました。
具合の悪さはなくなり、とても楽になりました。ずっと悩んでいた、台所仕事をすると具合が悪い、1回食事を作るごとに昼寝、自分の食事が作れない、食料品の買い物にもすごいエネルギーが必要で憂鬱、がなくなり、本当に楽になりました。
ずっと被害者だと思っていた自分が加害者だったと知り、ショックでしたが、目が覚めた気分です(まだ半分くらいだと思いますが。)
体調回復(眠いので)したら、自分にできることを少しずつやっていきます。

 

☆女性

お返事ありがとうございました。メールを送ってからすごくすっきりしました。
手に関しても、あまりの異様さにただの皮膚炎でないことは感じていましたが、原因をはっきり言っていただいて対処がわかり、安心しました。
しばらくはおっしゃるようにしないといけないことをできる限りの範囲でしてみます。

 

☆女性(連続3回のお申込)

<1回目>
真紀子さんからのご指摘、(中略)これらすべて、痛いほどよく分かりました!!まさにその通りなのでっ。
  (中略)
こういったことが、今世だけで築かれたことでないということに、あらためて、「ヒーリングする(受ける)」というのはどういったことかと、考えさせられました。。。
  (中略)
今回もしっかり診てくださり、丁寧なご報告をいただき、本当にありがとうございました!!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

<2回目>
お世話になります。
先日は、ご親切なアドバイスをいただき、ありがとうございました^^
出来ることは即しようと思い、就寝前にはリラックスできるような温かい飲み物を飲み、家にあった水晶の置物を枕元に置き、元々好きで購入時には必ず選ぶ樹木系アロマがあったので、寝汗用ミニタオルに垂らして寝てみました。
それから、自分では知覚できないすべての(前世の、異世界の)自分について想ってみたり愛情を送ってみたり、、、知覚できなくても私の為に動いてくださっている守護霊の方々や見えないご存在の方々を想って感謝の気持ちを送ってみたり、、、を毎晩してみました。
結果、金曜・土曜の夜は、本当に久々に、寝汗に悩まされず眠れました!!
夢も、今までのようにただの悪夢で焦ったり恐怖感で目覚めるといったものでなく、良い夢でも目覚め、悪い夢でも目覚めるといった変化がありました。特に、悪い夢でも不思議と不快感が薄れたことが嬉しい変化でした。悪い夢ながら、どこかスッキリするような感じ、良い事への転向のように受け取れる自分がいたので、感謝とともに、自分自身をいたわってもみました。
  (中略)
2回目のセッションをしていただいて、現在の最終的なエネルギー体は、「恐怖、冷や汗、怒り、孤独、寂しさ、苦しみ」とのこと。
どの言葉にもピンッときますが、不思議とそれに恐怖感などネガティブな感情は湧かず、「うん、うん、分かる! でも大丈夫だよ!」っといったような、どこか第三者的視点でとらえている自分がいます。不思議です。。。
なにがどうと説明が出来なくてもどかしいですが、行動が変わらなくても(外出より家に居たい etc)、気持ちが軽くなっている感じがしています。それとともに、同じ家に居るのでも、ただ漫然とダラダラではなく、何かしら動いてみようという気になります。気持ちに体がついてくるというのでしょうか?気持ちが軽くなって、体も軽くなる…と言ったらいいでしょうか。
この感覚を忘れないよう、セッションの効果に感謝、見えないご存在やすべてに感謝、すべての自分に愛情を注ぐということを心掛けて、日々過ごしてみようと思います。
私の状態を把握して、臨機応変に日時を変えてセッションをしてくださったり、ハートヒーリングやチャクラヒーリング&クレンジングまでしてくださり、
本当にありがとうございました!!

追記:夫についてですが、ご心配いただき、ありがとうございました^^
「まねごとでもいいからレイキのようなことをすると良いらしいから、今日してあげるね!」「うん、してくれる?」なんていう会話をした直後、夫は気持ち良さげに爆睡に入り、レイキをすることなく、快復いたしました!
「すべてはつながっている」とのこと。。。
私がセッションを受けると、それが夫にも流れていて、そうして快復が早かったのではと思っています。
「何かに対して怒りを持ちながらも自分がなんとかしないとと責任感を感じている」とのことも恐々として(なんとなく、その怒りの対象はもしや私のことではないかと思いましたので)伝えましたら、「まさにそうかもしれない、現在は本来なら自分の仕事ではない仕事をしているから…」とのことでした。
本当に、夫婦共々、真紀子さんにはお世話になっております。

< 3回目 >
はじめての3回連続サラウンドライト。
3回とも施行時には何も感じずでしたが、結果をいただいてみると、毎回驚くものでありながら、なにかどこかで知っていたような感覚も覚え、どんな内容でも、自然と納得できるようなものでした。
たくさんの前世やパラレルワールドの自分が出てきますが、そのどこかしらが、必ず、今生の自分のどこかと重なるということに、あらためて「綿々と続いていく自分(魂)」というものについて、一種感動めいたものを抱きつつ、深く想い馳せました。。。
真紀子さんにはもう何回もお世話になっており、そして毎回思うことでもありますが、いかに自分を慈しむ・自分を大切に・自分を愛するということが大切か、そしてその「自分を慈しむ」というのは実際どういうことなのか?ということが、今回の3回連続セッションで、やっとしっかり腑に落ちたような、何か掴めたかなという気がしています。
とはいうものの、漠然と自分を慈しむのと、具体的な対象(まだ持ち越してきている前世やパラレルワールド、インナーチャイルドのネガティブ面やブロックなど)を知って自分を慈しむのとでは、圧倒的に後者のほうがうまくいくと思います。なかなか、自分が前世やパラレルワールドから持ちこしてきているものや、その影響を受けていることには自分自身では気づけません。。。セッションを受けるということは、そういう意味でも、有意義なことではないかなとあらためて思いました。
3回連続を受けた今、既に、セッションを受ける前とくらべて、心身ともに軽くなったのを感じています♪
これでまずは一段落ついたとのこと。私自身も、何となくですが、そんな実感があります^^
今後は、いただいた結果を読み返しつつ、自分を心から慈しみながら日々過ごしたいと思います。
3回目は、なんと1時間もしてくださったのですねっ
毎回適宜柔軟に対処してくださり、心からお礼申し上げます。

 

☆女性(月1回の継続セッション)

いつもいつも私を癒してくださり、応援してくださり、アドバイスしてくださり、ありがとうございます。
どんどん私の魂の核心が明らかになって、根っこに持っている心の片寄りに気づかされます。

 

☆女性

(前世について)切ないですね。ヒーリングしてもらい、昇華させてもらって私も安堵です。
不思議ですが、先回のメール以来、押されるような感じも無くなってきました。大丈夫です。
楽しんでやっていきます。

 

☆女性

厳しい内容もありましたが、おかげさまで、いまだにある金縛りのようになり体験する嫌な感覚が理解できました。
そして、またまた体がほぐれてきました。腕の付け根(肩関節というのでしょうか)そこが動き出しました。肩甲骨も動き出し、いつも困っていた首と頭の付け根が楽になってきています。
これも本当に不思議なのですが、今までなにかしようとするとストップをかけたり、罵倒したり、混乱させる声が消えました。(例:セッションを申し込むとき、本当にいいのか?やめろ!無駄だ!…など)
首と頭の付け根あたりからもがいて抜けていった印象です。
なにか決めるときに随分楽になりました。

> エネルギー体全体の大きな区切りです。
> 第1章完といったところでしょうか。
こちらを読んで、とてもうれしくなりました。
また、特記事項をみて、今回も、さまざまなお手当をしていただいたことがわかりました。本当にありがとうございました。
今後を楽しみに過ごしたいと思っています。

 

☆女性 息子さんへ

親子ともどもありがとうございました。
息子の今迄に溜めた涙が初回と比べてぐっと少なくなったのが本当に嬉しくありがたく お礼申し上げます。初回にお伺いした息子のねじれた足や大量の悲しみを思うと本当に切なかったです。
先日息子が(中略)話題を自ら言ったのでびっくりです。心が穏やかになっているのを実感します。
私のことでは鏡体質ということで そのような能力がこの世にあることも知りませんでした。そういわれれば、父以外には、夫や同僚も私と世間の印象は全く違ったものでした。それはあまりに近すぎて、遠慮が無くなりそうなるのかと思っていました。
  (中略)
私の心臓が復活してくれ 両手足が光に包まれていることを想像するだけで 新しい生き方をするのはとっても怖さがあるけれど、怖いながらも歩いていけそうです。

 

☆女性

まきこさん…私のなかのパズルに、どうしても見つからなかったピースがありました。それがはまりました。
そのピース(記憶)がよみがえりました。生きるためには記憶を消すしかありませんでした。かなりの出来事だったので、消さなきゃ生きていけなかったかも。虐待なんですが。。。
かといって、これからの人生、劇的にかわるということもなく。かえって、心を停めた分の時間に体験するべき心の成長の、埋め合わせをしていく作業になるのかもしれません。。
記憶を消しても生きた。生きざるを得なかった。それでも生きることを選んだ。理由はわかりませんが、体は軽くなってきていて、これから回復していくんだよね…と自分にいいきかせています^^
うれしくて、いつもお世話になっているまきこさんに、ぜひ聞いていただきたいと思いました。
回復の過程でまたお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。

 

☆女性

今回出てきた前世の影響は、今までの人生に一番影響を与えてると思います。
(中略)をしたほうが面倒くさくないと思ってしまうところなど、今だけでなく、長期に渡って自分にすごく影響を与えていると思います。
    (中略)
前ほどではないですが、寂しくなったり、ガッカリすることはまだよくあります。いろんな気持ちがヒーリングされるといいと思います。

 HOME > セッション > 感想:サラウンドライト1   

 

inserted by FC2 system