HOME >セッション > 感想:サラウンドライト3

お客様からの感想 〜サラウンドライト〜その3


セッション内容を含まないものから選ばせていただきました。

☆女性

こんなにいい人だったかな私は、と嬉しくなりました。
結果をよく読んでもう一つの生き方について考えてみようと思います。
私が許すことや忍耐を覚えたとしたら、それも今まででであった人たちのおかげなので感謝したいと思います。
何度も転生した上にまた生まれてくるとは、きっと大切な目的があったのだろうと思います。それが何なのか、最近答えを探しています。
ありがとうございました。

 

☆女性

ありがとうございます。思っていた以上に、元気になれそうです。

 

☆女性 夫に

こんなに詳しく書いて下さって 感激しています。そして、丁寧に施行して下さったことが伝わってきました。
主人には、理解が得られるか不安で、実はまだ言い出せなくて…近々報告するつもりです。一昨日唐突に「何か最近仕事先で気持ち楽じゃない?」と聞いてみたところ、「うん。今日何か楽やわ。何かしてくれたん?」との返事。背中も痛まないそうです。
不思議なことって本当にあるんですね。

 

☆女性

細かいご報告をいただけて、嬉しかったです。何度も何度も読み直しています。
本当は1:45ごろまでしてくださっていたのではないでしょうか?ベッドの上にいたのですが、半分うとうとしかけたとき、天上からの強烈な白い光が降り注がれるのを感じました。そして、終わった、と思って時計を見たら45分だったので・・・。
こちらのほうは、首筋から両肩のこりが、30分前からひどくなって、ちょっとコワイくらいでした。セッションが始まって最初に出てきたのは、「誰も助けてくれない、助けて欲しかったのに!」という思いでした。子供のころ、怖い目にあったことやいじめられていたことなどなどを思い出しました。
二度ほど強い感情の揺れが来て、ぼろっと泣いたり、ごめんねと謝る自分と、傷ついている自分の両方を同時に味わっていました。

 

☆女性

始まってすぐ、自分の真ん中が真っ黒というかそんな感じがありました。場面が変わった時に変化を感じたんだと思います(笑)
あと、ヒーリングの時もわぁ〜すごいなぁ!って感じました。とても粒子が細かくて、とにかくすごいなぁ!!でした。ふわぁ〜って感じる時と、掃除されてる☆というような、一掃される感じがしました。
  (中略)
虐待は連鎖すると聞いていたので、私で断ち切ってみせる!と小さい時から思っていました。大丈夫でよかったです。
辛い経験のインナーチャイルドがたくさんいたのに驚きました。
今回で2回目ですが、前のように、もう終わりだ。。。とか無気力感がすごく出るようなことはあませんでした。ほんとに、なんだか、元気になっていけるんだ!と思えるようになりました。

 

☆女性

結果を読ませていただいて、今心も軽くなり、気持ちも清々しいです(^ω^)
真紀さんの言葉を読んで、あ、自分はこれでいいんだ。と自分の頭を撫でてあげました。
上手く言葉にできないのですが、気持ちや自分が黄色やオレンジで、きっと光でプロテクトされているからなんだろうなと思います!!!
人間について考えるたびに自分はおかしいのかなと思っていたのですが、もともとそういうタイプだったんですね。これからは、学んでるんだ!という気持ちでいろんなことを受け止められそうです。本当にありがとうございます!!!
  (中略)
なかなかこの気持ちが上手く伝えられないのがもどかしいですが、ありがとうございました!!!次回もよろしくお願いいたします┏○!
連休は買い物に行ったり、久しぶりに髪を染めたり、満喫しました(^ω^)!

 

☆女性

結果報告をいただく前から、とてもすっきりしていて大量の便(笑)がでたり、体が重かったりしましたが、でも、気持ち的にはとてもスッキリと言う状態でした。
そして、申し込み時に記入するのを忘れていたのですが、膝がずっと痛んでいて歩きにくかったのですが、報告をみてなるほど・・って思いました。ほんとに、すごいですね!短い時間にこんなたくさんのことをされるなんて・・・
  (中略)
私はいつも自分が苦しくなるような状況を常に作ってきたのを最近になって感じていました。そして、この気持ちも手放したいと思っていました。そしていつもわけもなく悲しくなったり、さびしくなったりもしていました。
でも、なんていったらいいのかわかりませんが、心の中にずっとあった「悲しみ(?)」が消えている感じがしています。

 

☆女性

少しずつ時間が経つにつれ、とても重要なメッセージをもらえたんだと嬉しくなってきました。”私のちょっとした言動への相手のリアクションが不可解に思えることが時々あったのは、そういうことか。誤解されることを私がしているのにそのことに全く気付いていなかったんだ。" ということ。そして、"今まで同じようなことがあっても、みんな一般的な意味での大人の対応をしていて、高川さんのようにズバッと伝えてくれる人はいなかったんだ。だから、ビックリしてついイラッとしてしまったんだ。こんなにはっきりと言ってもらえたんだ。" ということをどんどん感じてきたのです。
  (中略)
心と言動がバラバラで苦しい気持ちになることや戦争に妙に興味を持ち、夫を待つ妻や息子の出征に涙する母の気持ちを思って、テレビや本でよく号泣することの意味が分かった気がします。
不眠、倦怠感、耳鳴り、頭痛、肩こり、自分でも驚くような感情、どれも覚えがあります。
エンパシーという言葉をインターネットで調べたところ、こちらも思い当たることがとても多く驚いています。

 

☆男性

サラウントライト結果報告、ありがとうございました。
なにやら、壮大な叙事詩を読んでいるようで、自分というものの一端を垣間見させていただきました(^o^)
変化を楽しみたいと思います。

 

☆女性

前回のセッションとつながる部分があるということだったので、前回のメールも読み返しました。
思い出すのは前回の施術の前の私。表面での笑顔とは裏腹に、何か些細な事がきっかけがあれば自分を消してしまいたいと思っていた事…人生を楽しむことを自分で捨てようとしていたこと…自分ではどうしようもう無いくらい、辛かったということ。
前回のセッションのおかげで母との関係が自分で思っていた以上に変わり、母の言葉で傷つくことも、傷つくようなことを言われることもなくなりました。改めて、あの時の施術のおかげで、状況が改善している事を実感しています。ありがとうございました。
あの時と比べたら今は悩みが無いに等しいのですが、その時々で悩みは辛く感じるものですね。
  (中略)
今回の報告で「自分自身で自分を苦しめている」事を、わかっていたけど、指摘され、癒していただいきました。再び同じことの繰り返さないことが大事ですよね。何の落ち度もないのに「私が悪い」と自分を自分で 苦しめてしまう事をやめます!(とりあえず 決心)

 

☆男性

今までこのようなたくさんのことを背負っていることを知らずに生きてきていたことに驚愕しております。また、さまざまな浄化を施していただき、これからの人生に良い影響がでるだろうことが想像できて安心しました。
ご指摘頂いたことを心掛けて、贈って頂いた波動と光を感じてポジティブな意識で行きたいと思っています。

 

☆女性

いいことにせよ悪いことにせよ、普通の日常のことが、知らず知らずのうちにでも、ちゃんと体や精神に反映されているというか、影響を及ぼしているのですね。
これから、そういうことが起きていると自覚しながら生活していけたら、心身ともにいいのかなと思いました。

 

☆女性

とても楽しみにしていました。
施行中、耳と右半身、特に足首に何か感じ、最後に全体に気持ち良い細かい波動を感じました。
また、結果報告には静かな感動をおぼえました。何度も読み返したり思いをはせたりしています。一つの命の一生と心の動きを丁寧にお知らせいただけたことに、とても感謝しています。

 

☆女性

この頃思うのは、誰もみな天使が姿を変えて、私を助けてくれているようです。こんなこと言うのもテレッとしますが・・・・・
ありがとう、ありがとう。 

 

☆女性

結果報告ワクワクドキドキで読ませていただきました。ありがとうございます。
言葉で表せないですが、なんだか不思議な気持ちです。
目に見えないところでいろんな事が起こっていたんですね。

 

☆女性

前回のサラウンドライト後、サラウンドライトがきっかけだったのではないかと思うような人生を考えさせられる出来事がありました。
今の人生を考えていると、ひとつ前の人生でやり残した、後悔した事、特に生み育てられなかった子供を、今世では自分の手で成人させるのが使命と思って
人生を送っている自分がここにいるような気がしています。
  (中略)
施行していただいたというだけで、心が軽くなっています。

 

☆女性

この度の結果報告を受け、大変ビックリしています‥ 。
  (中略)
今日は1日気分爽快で、高川さんに依頼して良かったな、と感謝しています。書かれている内容に思い当たる所が多々あり、信用出来ると思いましたので、また時期を改めてお願いしたいと考えています。

 

☆女性 父親に

それほど心乱れることなく、冷静に読ませていただけました。そして、とてもほっとしました。
父の淡々とした、流れに逆らおうとしない生き方の意味が、おかげさまでわかりました。

 

☆女性 母親に

ご報告、ありがとうございました。ショックでショックで、・・・というか、気持ちがまとまらなくて夕べはさっさと寝ました。逃げてばかりの自分の後ろめたさとか、二人に対する微妙な気持ち、なぜ兄はあの母のもとを去らないのだろう、という疑問、すべての不幸を背負ったような母の人生。
母の魂のすさまじい決意を知って、わたしも、本当に終わらせなきゃ!と感じます。
  (中略)
最後の真紀子さんからのコメントがなければ、冷静に見れない部分がたくさんありました。本当にありがとうございます。

 

☆女性 愛犬に

13歳と言う年齢はこちらの犬にしては長生きなんです。獣医さんも「年だから」とお手上げでして。でも、多分私の事が心配で逝けなかったのか...この何か月か呼吸がおかしく、苦しそうにしていたので可哀想でした。
私の事で安心したみたいで、穏やかな死でした。大好物の鳥のレバー煮をいつもよりも食べ、美味しそうに水を飲み、「もうね。体おじいちゃんだし走れないし。体捨てても良いよ」と言う話しをした後、部屋で仕事をしている30分位のうちに、私に見せないで息を引き取りました。穏やかな顔をしていました。

 

☆男性 母親に

本日、母にいつもの手足のマッサージに加え肩のマッサージ(横向きに寝ているので本日は左肩しか出来ませんでしたが・・)と爪先をなでてあげました。そして「言いたい事はわかっているよ・・・見守ってくれている人はたくさんいるよ」と伝えました。マッサージが終わった頃、母は気持ちが良かったのかスヤスヤと眠り始めていました。母が安心して喜んでいる事がわかり私も嬉しく思います。今日は会っている間、吸痰をする必要もなく比較的調子が良い様に見えました。

 

☆女性 子供さんに

子どもの体調不良を友人に話したところ、高川さんのことを教えてもらいました。
大変失礼ながら、半信半疑でお願いしたのですが、子どものことについて、少ししか説明していなかったのに、当てはまることが大変多く、びっくりしています。ご報告いただいたメールを読み、そうだったのかと理解、納得できる内容でした。
実は、今朝から下痢が続き、学校を休みました。夕方になっても腹痛が治らず、微熱もあります。少し心配ですが、好転反応かなと思って、1日ゆっくりさせました。

 

☆女性 娘さんに

納得のいくことばかりでびっくりしています。
  (中略)
これからどうなるかは娘次第です。
人生は生きていてこそ 楽しめます。生きる道は一つではないという事を心にとめ、どういう選択をしても、親として受け止めてやろうと思っています。

 

☆娘さんから母親へ

この度の入院にあたり、娘から連絡をもらった時は、娘の心遣いに泣けました。真紀子さんには、いつも力になっていただき、本当に感謝いたしております。そして、とても不思議な御縁を感じて居ります。
お陰で、手術の後、「順調ですネ」と太鼓判を頂き、退院の運びと成りました。術後熱も7度2分程度でした。婦長さんは、「日頃の管理が良かったのネ」とおっしゃいました。感謝いたします。
結果内容も、自分で思い当たる事ばかりで、素直に拝見させて頂きました。そして、とても不思議で、幸せな気持ちです。
今迄通り、前向きに、残りの人生を過ごして行きたいと思っています。

HOME >セッション > 感想:サラウンドライト3  

inserted by FC2 system