HOME >セッション > 感想:サラウンドライト2

お客様からの感想 〜サラウンドライト〜その2

セッション内容を含まないものから選ばせていただきました。

☆女性

今回はヒーリングされているのには全く気付きませんでした。。
いつもながらほんとにすごいですね!まるでmakikoさんが一緒に職場で働いているような、そんな感じがしました(笑)  あの職場に行ってまだ一年半しか経ってないのに、すごい年月重ねたような気がします。
こんなに、人間関係って面倒くさかったっけ?とか、こんなに会社って(中略)冷たかったかな?とほんとに??ばっかりでした。人が言っていることに、いちいち裏をかいたりしたり、今までそんなことしなかったのに、急に自分がイヤな人に思えたりしてきて…早くここから抜けないと!って思っていました。
でも、卒業の時期がきたようなのでよかったです。
私を含めてですが、人の良い面と、裏の部分をはっきり見る場面が多かったので、それを学びと言っていただけて、少し安心しました。
   (中略)
そろそろ新しいことも怖いですがやってみたいとも思います。
意識はしていないのですが、今回も区切りにサラウンドライトを依頼しているようなので面白いな〜と思いました。またよろしくお願いします☆

 

☆女性

とっても気分が楽になり、恐怖感も薄れて前向きに好きなことを始められそうです。

 

☆女性

一年に一度の健康診断的な気持ちで受けた今回のサラウンドライトですが、
思いのほか、とても重要なものになりました。
受けて良かったです!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

☆女性

読みながら、涙でそうになりました。
夫の結果を読んだ時から、たぶん、その前から、なんとなく、夫とは今生で終わりだと感じていました。まさに、今までの前世でかなりの縁(どちらかというと悪縁と思ってました)があって、「次は仲良くやっていこうねって約束してきたんだろうな」という思いがどこかにありました。なので、真紀子さんからの夫のセッション報告は、「あー、そうだったんだなあ、やっぱり」としみじみ思いました。そして、「今生で終わりだ」とはっきり思いました。
私のセッションについては、もう、思うところあることばかりで、さっそくもう一度サラウンドライトを申し込みました。
  (中略)
自分としては、出来る限り、クリアにしていきたいと思っています。とりえあえず、もう一度、サラウンドライト、よろしくお願いいたします。
いつも「永遠」を思い出させてくれる高川様のセッションには、本当に感謝しています。次も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆女性

ロングロングな報告ありがとうございました。それだけ「どうにかせぇよ」というくらい動いていない何かがあったということですね。こんなもん1回で済むか!はい、すみません。もう一度サラウンドライト申し込みします。振り込みました。
  (中略)
結局一生じわじわと逃げ場のない人生を送らなくてはならないのかと猛烈に腹が立って、悲しくなって、号泣しました。そのかたわらで「この感情ってサラウンドライトで整理された分が一気に噴き出したお試しかもね」と冷静な自分がいて、とりあえずいっぱい泣いておいたほうが得か!なんていう思いも同時にありました。
その夜夢の中で何かが整理されているような気がしました。どんな夢だったのかは全く覚えていないのですが、朝起きた時に「処分したな〜」という感覚だけ残っていました。

 

☆女性

(報告書に「魂の闇夜」をご参照いただくよう申し添えました)
拝見しました。納得のいく内容でした。落ち着いて読めました。
実は、体の中の自分が、ぼこんと落ちた(?)ずれた(?)気持ちの悪い状態になり、それからはたくさんの霊をよびこみました。
あれから、まもなく1年です。
自分の感情がおこしている事だとわかっていても、怨む気持ちがあふれて、コントロールできなくなりました。
落ちてしまう数カ月前に「守っているが、とても厳しい状態になる」というイメージがあり、覚悟はしていましたが、つらくてつらくて、死ぬわけにはいかないけど、このままでは死んだ状態で生きている感じでした。
少しず元気にはなりつつありますが、どうしても怨む気持ちがとれなくて、今回おねがいしました。
もう本当に本当に人を怨みながら生きていくのは嫌です。
また、あらためてお願いするとおもいます。
人生が終わるときには、生まれてきて良かったと、出会えて良かったと言いたいですよね。
今回はどうもありがとう ございました。

 

☆女性

ありがとうございます。すべては自分次第なのですね。気持ちがかるくなりました。
応援されている実感として 見知らぬ方のサイトにめがとまり 霊体に対する疑問の答えが投稿されていました。
意志宣言をハイヤーセルフにしてすぐの出来事でした。

 

☆女性

結果を今か今かと待っていました!(笑)
っというのは、もうすでに好転反応と思われる症状がすごいので。。。*^ ^*
施行していただいたという案内をいただいた土曜日の前夜、金曜夜から何となく調子がいつもと違うと感じるようになり、土曜朝にはすっかり症状が悪化、風邪ひいたかなあと思っていました。でも、昼過ぎになると急にスッキリしてきたので、「なんだ、もう治った」と思ってました。・・・が、夕方からまた更に悪化。。。
真紀子さんから、施行しましたというメールをいただいた日時を見てみたら、土曜の午後1時15分からとあり、ビックリ!!ちょうどその時間帯頃だけ、気分スッキリ・体も軽くなり、掃除など家事がこなせました。
が、その日、土曜の夜からはまた症状が出だし、今日月曜の今の今まで、鼻は出るは、喉は痛いは、咳も出だすは、、、で。さらに熱も出てきそうな気配で、症状ますます悪化しているような〜 笑
でも、気分は悪くないので、「これはまさに好転反応!」なのだなと。
一昨日土曜夜から左胸が痛かったのですが、それは今朝起きたら、なくなっていました。
前回もそうだったように記憶しているのですが、いただいた結果の前世(やパラレルワールド)のことを拝読すると、「そう言われればば何となく分かるような、心当たりがあるような。。。」とか、「あったかも」「理解できる」という不思議な感覚を覚えます。
  (中略)
今回も、納得の結果でした。
夫が疲労感を口にしだした頃から、ピンッっと真紀子さんのことが思い浮かんで、速攻で夫に依頼をお願いしました。夫もすぐ賛成して、申し込みしてくれました。
「ピンッ」とくることは、信頼して正解ですねっ^^
今後は、なるべく家や夫・私の浄化をしてくよう心掛けていこうと思います。
今回も、しっかり施行、ヒーリング、丁寧なご報告をいただき、心深くから、ありがとうございました。

 

☆女性

今はとても気持ちが落ち着いてやっと自分に戻れたような気分です。この感覚はいつぶりだろう(笑)って思うほど、なんかなつかしい気分です。
今回の前世はかなり、私の人生の大半を占めていたのですね。最近私も、「幸せになってもいいんだよね」って思い始めていたのでmakikoさんにも言ってもらえて心強いです。
ただ、もう少し気づくの早かったらなーとも思いますが(笑)
でも、これが私の人生ですね。これからでも、幸せになりたいです。 
今回の前世での内容は、ほんとに読んでいるだけで悲しくなりました。その風景が浮かんでくるほどです。とても、悲惨な状態だったのですね。(中略)
今の職場でも、職場のヒトや、電話のお客さんから言葉の暴力をたくさん受けることが続いてある時、これはいったい何なんだろう…って思ったのです。私に何かあるなーこれは…とおもったものの、原因がわからなかったのですが 今回のことで、過去に受けていたことが残っていて、その状況を私が自然と引き寄せていたのかなって思いました。
腰の方はおかげさまでへんな痛みはなくなりました。(中略)
気持ちが落ち着いてきたことによって、以前のようにやりたいことが浮かんできたり、生きる気力が少し復活してきているような気がします。

 

☆女性

私は自分の感覚を真紀子さんのセッションの結果報告で文章化して頂いた事で、とても救われました。◯◯の人生も、今世でそうだろうと思っていた事もこんなに明確に文章化して頂くと自分でも振り返る事が出来てとても安堵しています。この安堵感は不思議な感じです。
そしてなにより驚いたのは「インナーチャイルド」に関する事柄です。ここまでどうして解るのでしょうか?
  (中略)
ご自分の感情を一切入れていないのがハッキリ理解出来ます。私は今まで会ったヒーラーさんは何かをきっかけに自分の感情が大きく入って来ました。
だから、生意気なのですが私は逆にそこからそのヒーラーさんの事が視えてしまっていました。真紀子さんにはそれが全くないのです。なので、私は私だけを感じる・視る事が出来ます。私にはどれだけ有難い事か!お会いできて良かったと本当に思っています。
とても大きな学びです!正直感動しています。
私はまだ自分の感覚をどのように生かしたらいいのか分からずにいます。
もっともっと自分の前世を知って、ブロックを外していかないと駄目ですね。
質問にご丁寧にお答え頂いて感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

☆女性

何度も読み直して咀嚼しています。
その度に新しい発見があり、ありがたく感謝でいっぱいです。
今の自分を守って、応援してくれている存在がいつもそばにいてくれていると思うと、パアッと世界が広がり、安心してこの世を生きて行ける気がします。

 

☆女性 父親に

父の過去を読むと胸が痛みました。同情のような、哀しい気持ちになりました。でも理解が深まりました。前より父に優しくなれそうです。
もう先祖からの連動は終わりにしたいです^^

 

☆女性

今、ひととおり読ませてもらったところですが、感動というか、、喜びというか、、、ホッとした安心感をおぼえました。
謎が解けたって感じです。でも、今はまだ気持ちがかなり張り詰めていますけど。
自分が霊体質だなんて。。。!最近までま〜〜〜ったく思ってもいませんでした。何も見えないし。。。それが驚きでした。
それにしても、すごいものですね。そして興味深い。。おもしろい。。うわ〜〜〜。
それでは、とりあえず、お礼まで。またよろしくお願いします。是非。。

<後日メールをいただきました>

嫌な思いもかなり薄れ、いい気分の私がいました。霊達が去って行ってくれたら、心が軽くなるんだろうと思っていましたが、それとは違った感覚で、心が落ち着いているのを感じました。落ち着いてるのがうれしくて、スキップしたい感じもありましたが。。
私は常に、何かに対する焦りでいっぱいでした。いつも、地に足が着いてない感じで、やたらそわそわとしていました。とにかく、、早く何かをしなくちゃ!と思うんですが、何をしたらいいかもわからないし、何をすることもできませんでした。だから、映画なんて、二時間もゆっくりとは観ていられません。そんな余裕はなかったんです。するべきことを片付けないと…。そればっかりでした。
その気持ちが今は全然消えています。心からゆったりできているので、本当にありがたいです。
施行時の私の体感は、ベッドに横になっていたら、最初すぐにお腹からじわーっと暖かくなり、胸に広がり、背中までが暖かくなりました。それから、右側の肘や腰?や足?(ちょっと忘れました)なんかが、数カ所チクチクと感じました。それから、何だか眠くなってうとうとしていたら、夢の中?で若い女の人が車に乗って「バイバ〜イ!」と笑顔で元気に走り去っていきました。かなりこれははっきり覚えています。それから、完全に寝てしまいました。。。。。

 

☆男性

おかげさまで体調が良くなり頭の回転が早くなり、いろいろなことが捗るようになりました。

 

☆女性

体調を崩してからストレッチをすることが多いのですが、施術日の数日前から背骨がボキボキいいだし、股関節が動きだしました。今までビクともしなかったのに…!
施術後はますます動くようになり、痛みが少しずつきえていっています。
施術時間をふりかえると、その時は頭痛と目まい、乗り物酔いの状態でした。
   (中略)
わたしの体調は、精神面の影響がおおい気がしていたのですが、こんなにも即効で驚いています。
   (中略)
そして、私にとって精神世界はやはり大切なもので、大切なものは人と比べたり合わせたりすることとは別なのだなあと、改めて思いました。
しかし、私は(人は?)いろんなもの抱えて生きているんですね。

 

☆女性

セッションを受けることができ、本当に良かったですし、スッキリしました。
私は小さい時に おそらく見えていたり感じていたのだと想いますが本当に恐かった。そして目を瞑ると訳の分からないものが見え、寝ることも恐い時期がありました。
そしてインナーチャイルドのことも色々と思い当たることもあります。
   (中略)
せっかく頂いた命を大切にしてゆきたいと想います。

 

☆女性 子供さんに

まだ漠然としていますが、希望がもてました。これから少しずつお返事の意味をかみしめつつ、子供とともに前を向いて歩いていこうと思います。
本人には何も話してないのですが、二、三日調子がよく、(中略)勉強などがんばってる様子。
また何かありましたら、ご相談したいと思っています。

 

☆女性

今回はなぜかサラウンドライトの施行されている感じ(?)がめずらしくわかりました。もしかしたら、時間は正確ではなかったかもしれないのですが、仕事中でしたが頭が痛かったのが、スッとなくなっていき、もしかして今されているのかも・・・と思って帰りにメールを見ると施行しましたとあり、あーやっぱり!とへんなところで喜んでいました(笑)
   (中略)
少し報告読むの怖かったのですが、やっぱりしてもらってよかったです。

 

☆女性

ずっと抱えてきたものがなくなって今はとても軽いです。
前世を知るということは、時と場合によってはほんとに必要なんだなと今回もつくづく思いました。

 

☆女性

気持ちもとても軽くなったし頑張れたし、これからも頑張れると思います。

 

☆男性

不思議な事に(当然なのでしょうけど!)昨日より「イライラ感」がほとんど
なくなり「腰の痛み」も低下して集中して勉強出来るようにもなりました!改めて感謝です!

 

☆女性

お陰様で、色んなことが変わりました。
前世の自分に出会い、その時の自分を癒すこともできました。不思議なこと続きですが、それも日常の中の一コマとしてたんたんと受け入れられるようになりました。

 

☆女性

これから、見方を変えて、色んな経験をしようと思います。
初めて真紀子さんに施術してもらった頃から、老若男女問わず、素敵な出会いが増えたんです。それで、自分の考え方の幅も、以前より広くなったと思います。自分のテーマもわかったし、ますます毎日が楽しみです。今回も、わかりやすい報告書、ありがとうございました。
ゆっくり、じっくり、やっていきます。

 

☆女性

5分前に布団に入って深呼吸・・・が、たぶん丁度の時間なのでしょう。急に息苦しくなって、自分の頭の中ではぐにぐにの透明のゼリー状のものを乗っけられた感じ(重みもなく ただ息苦しいだけなんだけど・・)。
5分前、布団で横になったときは誰かがトイレに入ってる音、窓が開いてたので外の車の音、結構うるさくて・・・ゆっくり集中できるかな??と思ってたけど、息苦しいなって思った時点でいっさい音を感じなくなって、頭の中ではいろいろ考えてたはずなのに、ふと・・暑いなと思ってクーラーを入れた時点で時計をみたら45分になってました(-"-;A
確かに二日ほど寝不足だったけど、寝てたっていうより意識がなかった?
  (中略)
たぶんこれで、いいほうに転んでいくだろうなぁ〜って安心感かな?
今は、体的に疲れがちょっとあるけど、気分的には軽くなってるって自分で思います。

 

☆女性

孤軍奮闘でテイクが間に合っていない、少ない。ありがとうございます。私にとっては大きな意識改革です。確かにそうですね。でも今まで自分でははっきりと自覚できませんでした。はっきりと言ってくれた友人もいませんでした。周囲はみんな私のことを「強い」と思っています。私も弱音は周囲に言いません。こんな弱音を吐いたのは今までで真紀子さんが初めてです。
夫は、時々、私に、「君は何でも一人で抱え込んでしまうタイプと違うか。もっと子どもや僕にいろいろすることを言ってくれたらするのに。もっと使ったらいいのに。頑張り過ぎなんや」と言いますが、夫の言葉など私の耳に響くわけもなく、頭上1メートル、横1メートルぐらいのところを空しく通過していきます。でも真紀子さんの言葉は私の心の琴線に触れます。えらい違いです。
  (中略)
これからは意識してテイクを目指します。意識すればできると思います。

 HOME >セッション > 感想:サラウンドライト2    

 

inserted by FC2 system