HOME >セッション > エネルギーヒーリング

☆ エネルギーヒ−リング ☆

直接、エネルギー体にヒ−リングをおこすものです。
身体、精神、心が元気になった時、「さ〜、頑張るぞ!」と思っても、実際には身体が動きにくい時がありませんか。傷付いたオーラ体がエネルギーを流出していたり、良い流れを停めていたりするからです。

身体、精神、心、オーラ体などは、すべてがつながっています。
心ががまんにがまんを重ねれば、いずれは身体にも精神にも影響が出てきますよね。体調が悪い日が何日も続けば、段々と気持ちが滅入ってきますよね。互いに互いが影響しあっています。オーラ体も同じです。エネルギー体が元気であれば心身も調子が良くなり、エネルギー体に不具合があれば心身にも影響します。

エネルギーヒ−リングは、エネルギー事体を活性化させようとするものです。活性化したエネルギーは、これまで負担がかかっていた部分すべてを自動的に修復します。


対象例

レイキや気功、エネルギーセッションなどで
普段からエネルギー体(ブロック)の手入れをしているのに、
どこか流れが固まっているように感じたり、停滞感がある人


実際にはどんなカンジ?

イメージとしては、エネルギー体のマッサージです。
あなたの周囲でこちらの手が動き、エネルギー体を直接、ほぐしていきます。


ご注意ください

・セッション中〜後に修復が始まります。修復中は疲労感、眠気、生アクビ、ぼんやりするなど、反応が出やすくなります。その場合はムリをなさらず、椅子に座ったり横になるなどして、可能な限りゆっくりとお休みください。

・エネルギーの疲労度によって、1回ですべての修復が終わる場合もあれば、数回必要な場合もあります。修復には数時間〜数日かかり、さらにその効果を感覚で捉えるのに時間がいると思われます。再度受けるかどうかは、経過をみてご判断ください。
修復が最後まで終わってなくても、あなたが「これだけラクになれば充分」と思えばそれで結構です。

HOME >セッション > エネルギーヒーリング

 

inserted by FC2 system