HOME >セッション > チャクラの手入れ

☆ チャクラ ダブルケア ☆

対象例

エネルギーセッションを何度か受けたり、
日頃から自己ヒーリングをしたりと、
ある程度チャクラが開いている人



チャクラ ヒーリング

メインの7つのチャクラは有名ですね。実際には身体中に様々な大小のチャクラがあります。チャクラが開くのは、バラの花が開くような感じです。その時々の調子によって、大きく開いたり閉じたりします。エネルギーの流量を調節する弁のようなもの。開閉時に汚れを巻き込んで動きが鈍くなったり、変動期に開閉を何度も繰返して動きが劣化する事があります。
宇宙クリスタル(宇宙樹のように大きなクリスタル)を内部に下ろし、全身のチャクラ全体をヒーリングします。

・浮き沈みの激しい時期を体験した人
・普段からチャクラの手入れをしているが、ヒーリングはした事がない人
・メインの各チャクラの開きにばらつきが大きい人
・これからどんどん開いていきたい人
に、特におすすめです。


チャクラ クレンジング

チャクラの中にいくつもの穴と孔があり、その穴の中にもまたいくつもの穴と孔があります。そうやってできるだけ多くの流れの通路を作り出しています。長期に閉じていた部分は汚れが詰まっています。これを光の粒子のシャワーで洗い流します。

・チャクラが開いているはずなのに流れが悪いと感じる人
・チャクラが今までより大きく開くようになった人
に、おすすめです。

これまでにチャクラの手入れをした事がない人は、できれば初回は連続7日間をおすすめします。その後は気になった時でOK。
もちろん、1回ずつ様子を見ながらでもかまいません。


Wケア

ヒーリングでチャクラを柔和にした後、そのまま続いてクレンジングに入ります。半分ずつで行なったり、どちらかがメインであったりと、お客様の状態に合わせて行ないます。


特記事項

・ヒーリングはふんわり優しい感じです。

・クレンジングは、セッション中、弱っているチャクラに痛みが生じる事があります。ストレスが胃にきやすい人、頭痛を起こしやすい人などがいるように、チャクラにも弱い部分があります。「自分はここがやられやすいんだな」と目安になさって下さい。
お客様によっては、エネルギーが急に流れ出し、くすぐったい感じがしたり電気が走る感じが起こったりする事があります。

・ペットや動物にもOKです。人間の初回クレンジングは、できれば連続7日間をおすすめしますが、動物は人間よりも感情が率直で素直な分、さほど必要性はありません。平和な暮らしの場合で1回、「苦労してきたコだから」「今、闘病中だから」という場合は連続3日間を目安にどうぞ。

HOME >セッション > チャクラの手入れ

 

inserted by FC2 system